当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンでアタック抗菌EX 洗濯洗剤 が1割引。洗ってもぶりかえすゾンビ臭断絶へ!⇒最初から粉洗剤使えよ。

スポンサーリンク

アマゾンでアタック抗菌EX 洗濯洗剤 が1割引。洗ってもぶりかえすゾンビ臭断絶へ!⇒最初から粉洗剤使えよ。

1200円⇒定期お得便で891円、1g0.318円。


一方スギ薬局では詰替え用が712円/1800gでgあたり0.395円。
スギ薬局より安い。

ただ、匂いを気にするのならば、洗浄力に優れる粉洗剤を最初から使いましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
9 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

気に入っていた粉洗剤が終売してしまって悲しい。
だんだんと選択肢が減っていく・・・。

個人的には、粉洗剤は特に冬は溶けにくく、すすぎがうまくいかないので液体洗剤の方が好きなんだけどなぁ。
管理人さんは粉洗剤推しなんですね。

くず取りネットにほりこんだらええんやで。
おれは風呂のお湯を入れて、粉を入れて、空運転(水は入っている)して確実に溶かして洗濯物をとうにゅうしているけど。

最近の洗濯機は粉洗剤を入れる引き出しないですか?
我が家の4年落ちの洗濯機でも付いてます。
引き出しに粉洗剤入れれば溶け残りした事ありません。

粉洗剤最高!

粉末をお湯で溶いて液体にしてぶっかける。
柔軟剤投入口にお酢を入れてふんわりタオルの出来上がり。
50mlくらいお酢入れても酸っぱくならない。

アタックなら粉もあるよな
まあ赤い箱の方でもいいけど

適当にベチャ!って出来ないから粉はめんどくさい。

9
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x