当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

Oisixで8600円のお試しセット15品が78%OFFの1980円。

スポンサーリンク


Oisixで8600円のお試しセット15品が78%OFFの1980円。

そもそも元値がぼり過ぎだろうなオイシックスですが、8600円のセットが
74%OFFの1980円セールを実施中です。

100円引きクーポン: DEC100

メインディッシュは3品程度、それによくわからないジュース+クルトンや
ツナフレークなど。

これで9000円とるんかよ、という内容です。

ただ、1980円で+パイナップルならば試してみてもいいかと。

管理人も一回試してみましたが、1980円ならば偶にはありかな。
ただ、1980円って、スーパーの惣菜を買えば結構な物量になる金額ですからね。

ま、ものは試し。興味ある人はポチってみましょう。

新規の人はこちらで500円セットを買うのも良いかも。
有機野菜などの安全食材宅配 Oisix(おいしっくす)| 入会でもらえる特典も!

ただし、定期購入は慎重にどうぞ。上側1980円の方は単発の購入です。
下側は試したことがないので不明。

あと、しょーもない勧誘のお電話も頂きます。
出られませんでしたが、番号がオイシックスからでした。
おそらく「定期購入しませんか?」という内容でしょう。

もちろん無視しますが。単発のこういう在庫処分セールでOKです。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
3 2 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
8 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

オイシックス好きな方なら、これも気になるかも。
パンスク
https://saisoncard.mapion.co.jp/b/saisoncard_merchant/info/SA06427/
初回通常3,990円 →今だけ1,000円

3月末まで有効。
URLは書くか迷いましたが、「パンスク クーポン」ってやると5番目くらいに出てくるのでまあ良いかな、と。
利用クレカのチェックはされないと思いますが、私は一応セゾンAMEXで申し込みました。

本当に1980円の価値があるか誰か分析して

ワイは5400円分が1980円だった時に頼んだけど、一回頼むと勧誘しつこいのでもう頼まないわ。
まぁ、1980円なら価値あると思うで。

オイシックス、実際美味しいし質も良いけど継続できる価格帯ではない・・・一度試すと営業が熱心なんだよなあ

個人情報渡してる手前、即切りなんてしたら恨み買いそうでちょっと怖いな

そういや、3ヶ月間程は継続勧誘の郵便物がいっぱい来てたな

結局、料理さえも面倒なんでナッシュにしたわ。まぁ人それぞれなんでオススメしないけど。

8
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x