当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンで既存もOK、受取スポットで受け取ると、先着2万名に300円OFF。~12/31。

スポンサーリンク


アマゾンで既存もOK、受取スポットで受け取ると、先着2万名に300円OFF。~12/31。

*読者コメントで更新します。今回は既存でもOKっぽい。

「Amazonの受け取りスポット」として利用可能なローソン、ファミリーマート、ミニストップ、ヤマト運輸営業所などで
アマゾンの荷物を受け取ると、300円OFFとなります。

条件:
・先着2万名限定。
・2000円以上の買い物時限定。

期間:2023年9月21日(木)から2023年12月31日(日)午後11時59分(日本時間)まで

管理人も以前に某所に詰めていたときは、ほとんど家に帰れなかった、or帰っても夜遅くで
荷物の再配達が受け取れませんでした。某所前にファミリーマートがあったので、
アマゾンで生活物資をポチポチポチって、ファミマで受け取って生活していたのはいい思い出です。

という訳で、家に宅配ロッカーが無いor再配達をするのがめんどくさい人は、利用してみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
10 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

>入力されたクーポン番号は、お客様のご注文にはご利用いただけません。
の表示が出まくりorz サプリは対象外なのか

Amazonが発売発送の商品が対象なので、それが原因かも。

管理人さん苦労してたんだね

家の目の前にロッカーあるので使いました!ありがとうございます!

管理人氏は元プログラマー?
それとも元システムエンジニア?
詰めてて帰れなかったって…

ゆとりさん、ブラック社畜だったの?

所で終わる場所だと研究所か作業所?

今回はプロモーションコードを入力するタイプではないようですが、割引額が分かるのはどのタイミングでしょうか? 注文確定前(直前)の段階ではなにも表示されないのですが。

福一発電所に出稼ぎしてた時は家に全く帰れませんでしたよ。

10
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x