当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンでAnker PowerLine III Flow USB-C & USB-C 100Wケーブルが2割引。E-marker搭載の記述なし。

スポンサーリンク

アマゾンでAnker PowerLine III Flow USB-C & USB-C 100Wケーブルが2割引。E-marker搭載の記述なし。

※公式サイトにも記載はありませんが、レビューサイトによるとE-maker搭載とのこと。
書いておいて欲しいんだよね、そういうことは。買ってテスターで測って分かるとか、
止めて欲しい。


1.8mで100W対応のノートパソコン充電用のケーブルです。

E-marker搭載の記述なし。つまりUSB3.1 Gen2非対応。安物のケーブルですね。

正直、ノートパソコンの充電をするならば、コンセント側を延長したほうがいいですよ。

いわゆるこういうの。何処にでも売っています。
ACアダプタが他のコンセントに干渉するとかしないとか、そういう気苦労がなくなります。
また、USB-Cケーブルで長いものを買うと絡まりやすく、出先でモバイルバッテリーに繋いで
充電する際にも取り回しが悪くなります。そしてコストが高くなります。

一方、普通のコンセント側延長ケーブルは枯れている技術ですので極めて安価。

浮いたお金でE-Markチップ搭載のまともなケーブルを買いましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
3 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

emarker入ってるし下のリンクのやつも規格USB2.0ですよ

Flowシリーズは驚きの絡まなさでオススメ。さらっさらな表面の質感ともっすごい柔らかケーブルの相乗効果でめちゃ使いやすいよ。1m以下も売って欲しい。

3
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x