Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンでApple AirTagが18%OFF。

スポンサーリンク

アマゾンでApple AirTagが18%OFF。

4780円⇒3896円。
4個セットは13031円、1個3257円。

忘れ物防止やストーカー対策として活用できます。
貴方を付け狙うクソ野郎のケツの穴にこいつを差し込むことで、ストーカーがどこにいるのか一目瞭然。

また、持ち主と紐づけされたAirTagが遠く離れたところに移動したら、
音を放って警告を発したり出来ます。

自分以外のApple AirTagを長時間検知すると、逆にこちらが追跡されている状態、
つまり二重ストーカー状態となっていることが分かります。

その場合は、自分のiPhoneに「第三者のApple AirTagを貼り付けられている」警告が表示されます。
その迷惑なApple AirTagが追跡者に情報を送信しないよう、無効化することも可能です。

・・・などというよく分からない使い方は本来の使用方法ではありませんので、
変な悪用は止めておきましょう。警察沙汰となります。

AirTag、AirPods、その他の「探す」ネットワーク対応アクセサリには、迷惑な追跡を防止する仕組みもあります。これらの製品は、人の行動を監視したり、自分のものではない持ち物の場所を特定したりする目的で使うべきではありません。これらの製品を悪用し、相手の承諾を得ずに人を追跡した場合、世界の多くの国や地域で犯罪となります。人をつけ狙う違法行為に AirTag、AirPods、「探す」ネットワーク対応アクセサリが悪用されたことが判明した場合、法執行機関は捜査に役立てるため、Apple に情報の開示を求めることができます。

AirTag、「探す」ネットワーク対応アクセサリ、または AirPods を所持しているという通知が表示された場合の対処法 – Apple サポート (日本)


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x