アマゾンで中華製脱毛器が98%OFFの999円。最近はステマコメントも日本語が上手になってきたな。 | ニュー節約速報

logo

人気記事・今ホットな案件
  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧


スポンサーリンク
本日明日の締め切りキャンペーン


アマゾンで中華製脱毛器が98%OFFの999円。最近はステマコメントも日本語が上手になってきたな。

公開日: :   激安速報

アマゾンで中華製脱毛器が98%OFFの999円。


こんなメチャクチャな価格履歴でこの商品を信用しろという方が無理がありますが、
一応4月上旬は56000円で販売はしていたみたい。実際に売れたかどうかは不明。

4/8販売開始で、4/15にレビュー0の段階から星4-55のレビューが3件ほどついています。
4/13時点で「始めて1ヶ月半位ですが、少し効果が出てきたように思います。」
などという、日数計算すら出来ない馬鹿にステマコメントを依頼した痕跡も有り、
本当に効果があるのか、安全なのかは不明。

あのね、脱毛って誰でも出来るものじゃないし、そこで使われる医療器具は
そんなに安いものじゃないからね。

永久脱毛という定義も米国では同一の毛穴で3ヶ月後に8割以上生えてこないなどの
規定がありますし、日本では永久脱毛という表記の定義はなかったはず。
医療器具はFDAの認可ある/なしというくくりもありますしね。

もちろん、この中華製品はその辺を考慮していない光フラッシュ脱毛器です。
競争も激しいこの業界、ポッとでの激安中華機器メーカーが成果を残せるような
ブルーオーシャンじゃないですよ。

流暢な日本語でステマレビューコメントを載せておけば、馬鹿な日本人が買うと思ったか?
日本市場舐め過ぎなんだよお前ら。脱毛なめんなよ。

男でひげを脱毛したい人は、詐欺のエステは全部無視して医療脱毛一択。
男ですね毛や腕毛、女で脱毛したい人はそのへんの医療脱毛orエステで相談してみましょう。
金の許す限り出来れば医療脱毛に行きましょう。

関連記事:【脱毛日記】ケノン 光脱毛器をステマなしに人体実験でレビュー口コミしてみる。【閲覧注意】 | ニュー節約速報




スポンサーリンク
この記事をシェアする :

スポンサーリンク

0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
2 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

管理人さんの頭にこっそり当てたい


2
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x
PAGE TOP