当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンでプロ仕様・ホテル仕様・業務仕様のカレー・カルボナーラがポイント半額バックの1食実質80円。本当にホテルでこれが出てきたらボーイを殴りつけるよな。

スポンサーリンク

アマゾンでプロ仕様・ホテル仕様・業務仕様のカレー・カルボナーラがポイント半額バックの1食実質80円。本当にホテルでこれが出てきたらボーイを殴りつけるよな。

※アマゾンで復活。半額セールで現金値引き80円/食。

ホテル・レストランで出される業務用パック!スパイスの清涼感がソテーオニオンと果実の甘さを引き立てています。ライスはもちろんナンとも相性の良いチキンカレーです。

とのことですが、管理人も数多くのレトルトカレー、特に「ホテル・レストラン向け」などと宣伝された
売れ残りカレーを食べてきましたが、未だかつて本当に「うーん、これはホテル!」と思える水準に
達しているものは一つもありませんでした。

いずれもゴミみたいな肉に野菜のかけらが浮いているようなものでした。
もっとも、レトルトカレーとして水準は高いと思いますよ。
ただしあくまでもレトルトカレーはレトルトカレー。ホテルで1000-2000円出して食べるものとは、
全く別物です。

仮に1000-2000円出して、このようなカレーが出てきたら、
ボーイを鉄アレイで殴りつけても良いかもしれません。


さて、今ならプロ仕様・ホテル仕様・業務仕様のカレー・カルボナーラがポイント半額バックの
1食実質80円でセール中です。

興味ある人はポチッてみましょう。

逆に言うと、そのへんのスーパーで199-299円で売っているS&Bやらハウスのレトルトカレーの
レベルが非常に高すぎるので、よく分からないメーカーがいくらホテルだのレストラン向けだの、
宣伝したところで失笑をかうだけ、そんなところです。

まぁこいつは安いですし、元値も1食160円。それが半額。
気兼ねなく買うことが出来ますね。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
5 1 vote
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
12 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

エスビーの4つ入ってるホテルシェフ安くて美味いよな。あと最近は、ああいったパックのままレンジできる奴しか買う気がしないわ

300円台のレトルトカレーは侮れないと思ってる
2000円のカレーとか食べたことないので分からんけど

殴るならボーイじゃなくてキッチンにしてあげてください?

ttps://www.rakuten.co.jp/greek-yogurt/info.html
日本ギリシャヨーグルトって社名笑えるわ。
売れないラッパーのようだ。

よく、カレー無料サービスやってるホテルあるけど、そういうホテル仕様の業務用カレーなんじゃね?
それなら納得。

Last edited 2 years ago by 名無し

ビジネスホテルの朝食バイキング仕様のカレーといえば納得すると思う

レトルトもいいけど、たまに食べるならコンビニカレーも悪くないな。
今はセブンでカレー推してる。軒並み600円コースだけど…
https://www.sej.co.jp/products/curry2204.html

あれ、気合入ってるよね。
30円引きクーポンくれるのでついまた買ってしまう。

今年スキー場のホテルで食べたらレトルトのホテルカレーと同じ味の物が出てきた。。具は全くなしの提供まで15分、湯煎したんだなと分かって悲しかった。まあそのかわり空いてたからしゃーない。。

ホテルに鉄アレイ持ち込んでるところが良き

久々に鉄アレイ速報見られるか?

暴力反対?

12
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x