当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンでマ・マー 早ゆでスパゲティ Fine Fastが46%OFFの2.5kgで1065円。時短につられて買うバカ、おる?

スポンサーリンク

アマゾンでマ・マー 早ゆでスパゲティ Fine Fastが46%OFFの2.5kgで1065円。時短につられて買うバカ、おる?

定期お得便で2.5kgで1065円、500g換算で213円。

スーパーの一般的な麺の1.5倍ぐらいの価格です。


[Amazonブランド]Happy Belly スパゲッティ 1.6mm 5kgは定期お得便で1600円。500g160円。

スーパーなどに行くと500g=150円ぐらいのパスタが売っているかと。


3分で茹でられる秘訣はこの断面の加工。麺の間にお湯が入ることで、
さっと茹でることが出来ます。

とはいえ、この価格差は無理でしょ。一般的な1.6mmパスタが湯で時間7分ですので、
4分短縮するためにいったいなんぼ金払うねん。

そもそも4分に拘る人は家でパスタ茹でないよ。準備、お湯を沸かす、塩を入れる、
茹でる、パスタソースを準備する、ぶっかけて食べる、後片付けをする。


この工程の中で「茹でる時間が4分減る」というのは比較的どうでもいいことです。
茹でている間に他のことが出来ますしね。

それでも4分が欲しい!という人はお金を犠牲に時間を買ってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
1 4 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
13 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

しかもこの時短パスタ美味しくないんよな

夏はガス火で暑くなるからできるだけ短くしたい。
でもパスタ水漬けしとけば1〜2分で茹でられるから結局いらない。

普通のパスタでレンジでゆでることをお勧めするよ。
10分だろうが 15分だろうが、ボタンクリックして離れるだけ。
それが本当の時短。

これますまいよな

いやしかしHappy Belly スパゲッティも大概やで
普通にディチェコとかバリラとかの安売りを買っておくのがいいと思う

これ、電子レンジで茹でれないんよね

キャンプで特にアルストとか使ってると時短は嬉しい。次の料理に火口を早く開けたいしね。家ではディチェコだけど、これの味もそんなに悪くないよ。水に漬けておく方法は、漬けておく時間を厳密に考えないと伸びるので却下。

これLOHACOの福袋的なセットに入ってました。やたらとツルッツルしてソースが絡まなくて微妙でしたね。

FineFast 高たんぱくタイプも安いぞ
PFCバランスを気にする人にはおすすめ

麺類なんでもそうだけど、ママーの裏面の水量と加熱時間守れば早茹でパスタも普通に美味いで。
他のやっすい早茹でパスタも共通。

この管理人の鋭いツッコミを見るために俺たちは生きてるんだ

カネオ君でスパゲッティの特集やってたけど、並みならぬ開発のたまものなのでそう悪く言ってやるなよって思ったわ。
ま、自分は買わないけど(^^;

13
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x