当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

お食事宅配サービス「nosh(ナッシュ)」がくまポン経由で3000円引きへ。

スポンサーリンク


お食事宅配サービス「nosh(ナッシュ)」がくまポン経由で3000円引きへ。

※読者ネタを記事化します。
情報ありがとうございます。

全品糖質30g以下の健康食☆一流シェフの食事がレンジで温めるだけで食べられる、
ということで宅配食事サービスの「nosh(ナッシュ)」がくまポン経由で3000円引きとなります。

配達は、「毎週」「隔週」「3週毎」の3種類の間隔からえらべるそうな。


配達料金はこんな感じ。1食599円程度となります。

そもそも、それなりに裕福な方で調理時間がもったいない人が、
そこそこ美味しくて低糖質な食事を楽しむもの。乞食生活とは無縁です。


という訳で、このブログ読者と相性はあまり良くなさそう。

我こそは「それなりに裕福だ」という人は、ちょっと利用してみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
3 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

送料も高いな。。
https://kumapon.nosh.jp/shipping

ありがとう。
ちょっといいかもしれないって思ってたけど、送料入れると無しやな。

価格の下に書いてあるけど続けるほど安くなってくんだよね
最終的には送料入れても一食600円くらいのイメージじゃない?
健康的な食生活と時間がこの値段なら、一人暮らしか共働きなら別に選択肢に入ると思う

3
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x