当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

これがアマゾンファッション福袋から中華転売を除いたリンク。末尾に&emi=AN1VRQENFRJN5をつけるだけ。

スポンサーリンク


これがアマゾンファッション福袋から中華転売を除いたリンク。末尾に&emi=AN1VRQENFRJN5をつけるだけ。

ジェラートピケなど、男から見ると「ふわふわした単なるパジャマやんけ!」と言いたくなるような
よくわからないブランドの福袋でも速攻で買い占められて転売されるこの世の中ですが、
アマゾンファッションカテゴリでAmazonの純正出品、つまりマケプレを除くリンクを作ってみたのでご紹介。


ナノ・ユニバース(nano・universe) 2022年【福袋】6点セット メンズが何故かベストセラーNo1。

目次

アマゾンマーケットプレイスを検索結果から除外する方法:

さて、ゴミみたいな中華業者や日本国内でもクソみたいな転売ヤーが跋扈するアマゾン市場ですが、
URL末尾に&emi=AN1VRQENFRJN5を付与すると、それらを皆殺しに出来ます。

アマゾン純正の出品物が表示されますので、これで安心して買うことが出来ますね。

コロナ禍はファッション福袋を豊かにするか?

さて、今年はコロナでファッション業界も超絶大不況。生き残ったのが奇跡レベル。
だってみんな外出できない&服を買わないからね。出会いが無ければ服は買いません。
少なくとも男が服を買う最大の理由は「異性にモテたい、かっこよく見られたい」だから。
※女性が服を買う理由はよく分かりませんが「同性から良いように思われたい」がTOPかと。

という訳で、例年は売れ残りのゴミが詰め込まれる福袋ですが、コロナ禍では在庫あまりの良品が、
福袋に例年より多めに突っ込まれるかも?

売る側としても「例年はこの筋の製品は売り切れるから福袋に入ることはまず無いんだけど、
今年は売れ残ってるから、来年まで倉庫にしまっとくのも保管代かかるし、もう福袋に突っ込め」
という動きになるかも。

興味ある人はポチッてみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
1 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

貴重な情報ありがとう。
でも、あえて令和最新型福袋も見てみたい気がする。

1
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x