当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

楽天トラベルで県内旅行が半額。普通は行かんと思うけど。

スポンサーリンク


楽天トラベルで県内旅行が半額。普通は行かんと思うけど。

居住都道府県と同じ都道府県に宿泊することを条件に、半額となります。

県内旅行応援クーポン発行中のエリア
北海道
栃木
神奈川
新潟
山梨
岐阜
兵庫
岡山
山口
香川
福岡
佐賀
熊本
宮崎

とは言えなぁ・・・同じ都道府県でわざわざ宿泊するかはちょっと謎。
まぁ憧れの高級ホテルに半額だったら泊まってもいいかも?
興味ある人はポチッてみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
6 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

何で今頃・・・

神奈川出遅れて泣いた。

でも、兵庫県なんて、淡路島もあれば、この時期、最高の日本海に行ってカニも食べれるから県内宿泊、コロナの前はよくしてたょ。

神奈川だと正月箱根で温泉がかなりお得。クリスマスイブの横浜も混んでたけど、高いホテルに安く泊まれたっていう人も結構いたはず。

YutoriManは経験無いかもせんが激安価格で宿泊出来た場合で部屋が空いてた場合にはアップセルで、場合によっては最上位の部屋に安く泊まれる
まぁプチ贅沢みたいな?
後藤キャンペーンの時に実際あった
しかし大阪が対象外とは無能だな
とは言えPCR陰性も対象で良かった
ワイはワクチン接種済必須なら一生泊まれない

旅行じゃないんだよ、飯を食いに泊まりに行くんだよ。
県民割で値段を釣り上げるホテルもあれば、通常価格で割り引いてくれるところも。
安く泊まれた上に、部屋をグレードアップしてくれた時はすごく嬉しい。
このように、ホテルの裏側が見られるので面白い。
こないだも、都市のど真ん中に古風な温泉宿みたいなホテルがあって(なのに景色はビル群)、レストランにしてたのに部屋食に変えてくれて滅茶苦茶良かった。
まぁ、貴重な税金を使ってるので微妙な気持ちにはなるんだけど、ふるさと納税だって同じだしなぁ。

6
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x