当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンでただでさえ安いUCC ブレンドコーヒー 微糖缶、更にお安く3割引の投げ売りへ。

スポンサーリンク

アマゾンでただでさえ安いUCC ブレンドコーヒー 微糖缶、更にお安く3割引の投げ売りへ。

1456円⇒1019円、1本34円。

ここまで安いと流石に開発者がかわいそうになってきますね。
サントリーやキリン、アサヒと3倍もの味に差はないのに・・・

ただ、やっぱりライバルと同じ値段だとUCC缶コーヒーは買いたくないので、
上島珈琲はブランド価値向上と味の向上、両方を目指す必要があります。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
12 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

いや、これ旨くない。
昔、スーパーで39円で売ってたからよく買ってたけど、不味いからやめたわ。
個人差あるかもですが(ヘルシアコーヒーよりはまし)。

不味いというか覚醒率が高い。名前の通りほとんどカフェインのような気がする笑

日本で最初に缶コーヒーを開発したオリジナルであるということ、神戸では立派なブランドだと思うけどなあ。。

ワイもその認識。
ただ、この缶コーヒーとか、スーパーで激安で売られてる1リットルとかのお徳用コーヒーとか不味いんだよなぁ。
あのUCCがなんでこんな安かろう悪かろうなんだろうって思ってる。

缶は買わないんですけど、粉ものはUCCが好きです。

トライアルなら、サンガリアコーヒー29円やで。
来年5月までもつやつが出て来てたから、1ケース買っとくか悩んでます

この値段なのにいつまでたっても売り切れない
そういうことだから買わないほうがいいんだろうが、買ってしまいそうになってる自分もいるので困る

BOSSのほうが旨い。

これ、どこのサイトですか?アマゾン?

UCCにはもう一つ微糖のショート缶があり、そっちだったら迷わすポチってました

コーシーと牛の乳を50:50で混ぜるのがウマいね!

砂糖無しで。

12
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x