当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

LINEの個人向けローンサービス「LINE Pocket Money」を友だちに5人オススメすると10ポイントが貰える。十円で友達5人は買えないぞ。~9/15 11時。

スポンサーリンク


LINEの個人向けローンサービス「LINE Pocket Money」を友だちに5人オススメすると10ポイントが貰える。

LINEが提供する個人向けファイナンスサービス「LINEポケットマネー」サービスを
友人5人にオススメすると、10ポイントが貰えます。

場所:LINE右下のウォレット⇒ポイントクラブ⇒かんたんに貯めよう または新着のあたり。

こんなサービスを友達に送りつけて(しかも5人)、貰えるのが10円相当。
送りつけられた側はいい気持ちはしないでしょうね。

1.10円のために踏み台にしてもいい友人と思われている。
2.金に困ってそうな貧乏人と思われている。
3.両方

上記のうちのいずれかに該当します。という訳で、10円で友達を失いたくない人は
やめておきましょう。ちなみにそのへんの公式LINEへ送りつけるのは無理です。

期間:9/2~9/15 11時。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x