当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

助け合い0プロジェクトで余剰アルコール1年分(10,000ml)が送料のみで貰える。

スポンサーリンク


助け合い0プロジェクトで余剰アルコールが送料のみで貰える。

※読者コメントを記事にします。

昨年、マスクと同様に過剰に仕入れをした業者様が多いものの、
需給バランスの変化により当初想定のように販売できていないメーカー様・商社様が
多数いらっしゃる、ということで送料のみで合計1万ml以上のアルコールが貰えるそうな。

送料:
 関西 1,000円 関西以外の本州1,500円 北海道・沖縄 3,000円

必要な分だけ買うのが無駄遣いにならないとは思いますが、
興味ある人はポチッてみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
18 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

これ九州は本州扱いなのか?

関西発送なら東北なんかよりよほど本州じゃないの

2.4Lじゃないの?

そうなんですね、リンク先いって、読んでも「1年分*1ケース2400ml以上」としか読解出来ませんでした。

その画面見れないですね。リンク先行っても。不思議だな…

それどこのページ?
今は2400mL以上になってる。
思ったより申込者が多かったのでは?

2.4Lで合ってましたか。良かった良かった。自分だけおかしいと思いました。10Lなら申し込んでみようと思ったけどね。

そこ今みたら2400mlに改竄されてますよ。
計算上200ml/月(約7ml/日)ってことになるけど、1回2プッシュで2mlとして1日3回くらいの消毒ってイメージか? そんなもんか。

申込ページでは「商品サイズの大小に関わらず、合計10000ml以上のアルコールジェルをお送りします。」とある。

今日届いたけど10000mlでした。
申し込んだタイミングによって変わるかもですね。
因みにパーフェクトハンドクリーナーとかいう韓国製の奴が20本(1本500ml)届きました
これ過去に成分か何か言われてた奴じゃなかったっけ…
てか一種類を20個って色々試せるのを楽しみにしてたのにがっかり…

最近やっと届いたけどゆとりまんと全く同じやったで

すまん、ゆとりまんにリプした名無しさんと全く同じね
パーフェクトハンドクリーナー×20

遥か遠くのカンボジアの子供たちよりも、日本の子供たちに正しい教育を受けさせて貧困から救ってあげてほしい。活動頑張ってるのに横槍入れてごめんね。

18
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x