当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

【トクホじゃない】アマゾンで食事の脂にこの1本。(600ml*24本入)の割引クーポンを配信中。

スポンサーリンク

【トクホじゃない】アマゾンで食事の脂にこの1本。(600ml*24本入)の割引クーポンを配信中。

※定期お得便で1708円⇒1608円、1本67円。


プーアル茶に緑茶をブレンドすることで実現した、脂っこい食事を美味しく健やかに、
思う存分楽しめるお手軽プーアル茶ブレンドです。

商品パッケージには、焼きそば・餃子・酢豚・エビチリ・チャーハンのイラストが書かれています。
とのこと。確かにイラストを書いただけ。この商品がそれらの脂っこい商品に「効く」と
勝手に勘違いしたのは消費者であって、アサヒはそんなことは言っていません。
やるなぁアサヒ。さすがオリンピックオフィシャルスポンサー。
優良誤認表示とかなんとも思っていなさそう。

一瞬トクホ飲料だと勘違いしていましたが、あくまでも脂っこい食事を楽しむためのお茶であり、
ただのお茶とのこと。こりゃ消費者が誤解を招きそうですわ・・・

まぁ価格はかなり安いので、興味ある人はポチってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x