当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

メルカリの業者販売、Shopsで購入すると実質半額バック。5000Pまで、つまり1万円の買い物まで。11/22~11/28。

スポンサーリンク


メルカリの業者販売、Shopsで購入すると実質半額バック。5000Pまで、つまり1万円の買い物まで。11/22~11/28。

メルカリにも業者が出品を行い、出品や在庫の管理が出来、値下げ交渉も無くサクッと商取引が可能な
メルカリShopsが2021年7月末よりサービスインしていますが、「メルカリShops」にて購入すると、
「実質半額キャンペーン」を開催予定です。

ちなみに手数料は変わらず10%とのこと。ぼりすぎなんよ。

期間中「メルカリShops」で商品を購入し評価を完了すると、合計購入金額の50%分のポイントが
貰えます。

上限:
期間中合計P5,000まで、つまり1万円の購入まで。

キャンペーン期間
2021/11/17(水) 10:00 ~ 2021/11/28(日) 23:59

目次

対象者やキャンペーンページは現時点では不明。

メルカリアプリ内には「ショップ」タブが出来ています。

購入者はもれなく対象なのか、どこかでエントリーが必要なのかは不明です。
追って詳細判明次第、記事を更新します。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
10 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

ショップを出す予定はありませんが、手数料10%は腹立ちますね。よほどメルカリでないと売れないものを除いてはラクマかPayPayフリマを使うようにしてます。ショップの半額バックはエントリーは入らないようですね。バナーが表示されそこから辿れたので誰でも対象なのではと推測。あーでも買うもの無さそうだよな。。

同時出品しちゃってるけど結局メルカリが売れるんだよな、悔しいけど。
PayPayフリマは配送方法が限定されてるからやってないけどメルカリ→ヤフオク→ラクマって感じ。9割メルカリで売れて桁違い。ラクマは売上金の期限できたしもうやめるか迷うレベル

ユーザ数が明らかに多いのと同じ商品でも市場価格がメルカリのほうが高く設定しても売れることもあり、ものにより使い分けてます。ラクマの売上金期限は楽天銀行か楽天キャッシュに移してしまえばよいかと。メルカリの振込申請200円/回はそのくらいならいいかと思わせてしまうシェアの優位性はありますね。

メルカリの方は手数料分上乗せして、高く売ってます
それでもメルカリのほうが売れる

50%バックは魅力的ですが、買いたいものがないです。
高いのか安いのか値段もよくわかりません。

ショップ側もキャンペーンで半額バック!って書いてる
6000の図書カードを10000で売ってる。

ショップ、なんか検索しにくいし
なにが売ってるかよくわからん

まさかの50%再びとは
要エントリー、ポイントの有効期限は30日、今回は12/31までに付与

メルカリショップquoカードとかの金券が普通に売ってますね
10000円分が13000円位で売ってるいるので、上手くやり繰りすればそれなりにお得かも

10
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x