当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

【半額】超絶まずいと大人気、UCC Cold Brew レモネード ペットボトル 500ml ×24本がセール中。中間評価がなくて草。

スポンサーリンク


超絶まずいと大人気、UCC Cold Brew レモネード ペットボトル 500ml ×24本がセール中。

※マケプレが一番上に表示されますが、アマゾン出品に切り替えると、
半額クーポンが表示されます。

「飲むと脳がバグった反応をする」「よく売りに出したな」「腐ったレモンティー」「控えめに言ってゴミ」
などと酷評されたUCC Cold Brew レモネード ペットボトル 500ml ×24本がセール中です。

なお、アマゾンでの評価は概ね1または5。中間が無くて草。


ただ、これをまとめ買いする人は、コンビニなどでお試ししてから買っていることが
想像されますから、星5が多めになっています。

逆にこれを1本お試しせずに箱買いする人って何を考えているのだろうか。

興味ある人はまず1本お試しに店頭で買ってみましょう。
ただ、不味すぎて店頭在庫は枯渇し、ほぼ売ってないのが難点です。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
6 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

下痢っぽい響きが嫌だ

コーヒーだと思って飲むとマズい。
コーヒー風味のレモンジュースだと思って飲んでもマズい。

ネタで1本買ってみるのはいいけど
24本入りはさすがに・・・

ただこれ、Rakuten Pashaとかでもレシートポイントつけたり、2個イチにも登場させたりとか、めっちゃおしてる感じなんだよね。UCCの開発者や販売戦略責任者もコーヒーの飲みすぎで舌がバカになったとしか思えない。

個人的にはありだった

ヘルシアコーヒーと比べてどちらが不味いですか?

6
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x