【エリア追加】モンテローザで緊急事態宣言の腹いせじゃないけど「全品半額セール」を実施中。絶対中の人キレてるよね、これ。7/15限定。 | ニュー節約速報

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧


スポンサーズドリンク
本日明日の締め切りキャンペーン


【エリア追加】モンテローザで緊急事態宣言の腹いせじゃないけど「全品半額セール」を実施中。絶対中の人キレてるよね、これ。7/15限定。

公開日: :   激安速報


モンテローザで緊急事態宣言の腹いせじゃないけど「全品半額セール」を実施中。絶対中の人キレてるよね、これ。7/15限定。

※北海道・愛知県・京都府・兵庫県でも休業へ。エリア追加。7/15限定。


モンテローザグループの店舗(白木屋、魚民、笑笑、山内農場、目利きの銀次)などにおいて、
国が東京都に対して緊急事態宣言を発令することで休業を余儀なくされるそうですが、
多分食材の手配などをすでに行っていたのでしょうね、流石にこれを捨てるのは勿体ない、
ちょっとでも売上貢献に貢献して欲しいということで、「売り切れ御免!全品半額セール」を実施します。

期間:令和3年7月10日(土)・11日(日)の2日間
対象:東京都内 206 店舗 ※詳細は別途発表
内容:店内でお召し上がりの商品 全品半額

条件:
・当社発⾏のお⾷事券、クーポン券および割引券のご利⽤はできません。
・飲み放題などの他の施策との併⽤はできません。
・テイクアウト、ランチ・サービスタイムメニューは半額セール対象外です。

急遽の宣言発出による「食材を無駄にしない、フードロス削減」のため、とのこと。
これ絶対中の人キレてるよな。「突然発令しやがって、飲食で食ってる人間の身になってくれ」
と思ってそう。普通「急遽」なんて書かないもん。

店舗検索はこちら:【公式】(株)モンテローザが運営する居酒屋ポータルサイト<イザポ>

とりあえず興味ある人は行ってみましょう。半額で飲み食いできるかと。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
12 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

この件は政府が悪いけど、そもそもアルコール自体が悪なんだからそんなビジネスやめろと

ちょっと何言ってるか分からない

? アル中発狂?

酒で人生狂わされた人を見てると、酒さえなければって思うよね。
気持ちは分かる。

「酒で人生狂わされた」ってフレーズよく聞くけど、節度を持って楽しめない人は飲まなければ良いだけなのであまり同情できないのよね。
「金は無くても酒だけは買って飲む」とか意味不明。

そう、意味不明。だってアル中って、れっきとした病気だからね。
バカとしか言いようがないんだけど、病気だから仕方がない。
たちが悪いのは本人は病気とは思ってない(当然のことだけど)。
身近にそんな人がいると誰もが不幸になる。もうね、酒さえなければって思うわけよ。

だからと言って、飲み屋が潰れて路頭に迷う人が増えるのは誰も歓迎しないけど。

緊急事態宣言2週間やったら1週間解除みたいにしたらどうだろう?
期間が決まれば我慢も出来るし予定も組める。

料理を「食べ放題」にすればよいのにねぇ?
昔、「甘太郎」というチェーン居酒屋の一部店舗が「食べ放題」やってて、お世話になりました。(現在の「甘太郎」は焼肉食べ放題はやってる)
ロングピザ、割と美味かったよ。

色々な経済損失は計り知れないよね。個人、会社、国一つ一つ。
その中でも、ほぼノーダメな業種もあるし格差が凄い、、国の一言で大損してる人達は可哀想過ぎる。まぁ、実際は「可哀想だな」って対岸の火事で言うだけだけど。

今後、一生緊急事態宣言の状態でも経済を回していける状況を作れた国が生き残るんやろなぁ。

システムとかこれ設定すんのかわいそうだなと思ったら、合計金額をレジで半額というパワープレーだったから、お通しも半額になるという初の経験だった


12
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x
PAGE TOP