当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

色々とオカルト的に言われている漫画「私が見た未来 完全版」が予約受付中。編集者注意事項が臭すぎる。

スポンサーリンク

色々とオカルト的に言われている漫画「私が見た未来 完全版」が予約受付中。編集者注意事項が臭すぎる。

幻の「予言の書」復刻!

1999年に刊行され、東日本大震災を予言した漫画として話題沸騰。絶版のため、中古市場では10万円以上の値がつく本作に改訂を加え、たつき諒の予知夢を解説した完全版。

【商品内容の一部変更のお知らせ】
10月2日に発売予定の『私が見た未来 完全版』につきまして、 制作の過程で新たな事実が判明し、内容の一部を変更させていただくことになりました。
本書は1999年に発表された作品の改訂で、読み解きや解釈を加える構成を 予定していましたが、未発表の原稿や新たな予知夢が出てきたため、 内容を大幅に見直すことにいたしました。
また、取材を通じて、8月の富士山の噴火をはじめとする様々の予言の中に、 著者の意図と異なる不確かな情報が確認されましたので併せてご報告させていただきます。
すでにご予約いただいたお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、 ご購入前に今一度内容のご確認をお願い申し上げます。

ダイアナ妃の死亡や東日本大震災を予言したとか、偶然だとかいろいろ言われているこの漫画、
「私が見た未来」ですが、その完全版が2021/10/2に販売開始となり、1200円で予約受付中です。

それにしてもこの【商品内容の一部変更のお知らせ】が匂わせで臭すぎる。
「未発表の原稿や新たな予知夢が出てきたため、」とか、どう考えても匂わせでしょ・・・
気になる気になる・・・という人は買ってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
2 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

こういうの欲しがる人は当時のままで欲しいから余計なもんつけるなとしか思わんのでは

楽天のレビュー見たら、この本の編集に関わった作者がなりすましの別人だったから発売延期とかワロタ
どうも作者とはメールだけのやりとりだったらしい。
8月に富士山の噴火予言あるのに延期で10月発売予定・・・

2
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x