当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

【初回限定】アマゾンで後払い(ペイディ)で20%バック。アマゾンギフト券は対象外。

スポンサーリンク


【初回限定】アマゾンで後払い(ペイディ)で20%バック。アマゾンギフト券は対象外。

※後払いでアマゾンギフト券は払えない、とのこと。失礼しました。

アマゾンで初回購入者限定、あと払い(ペイディ)を利用すると、20%バックとなります。

上限:3000ポイントまで、つまり15000円支払いまで。

対象期間
2021年4月25日(日) 0時00分(日本時間)~終了日未定

対象商品
・デジタルコンテンツを除くあと払い (ペイディ) でご購入が可能な商品全て。
・アマゾンギフト券は対象外です。

ちなみに、あと払い(ペイディ)とはあのPaidy後払いがリネームロンダリングしたサービスです。

関連記事:アマゾンでプライム会員限定、Paidy後払いで最大3%バック。月最大1500円バック。後払いは多重債務者⇒転落人生の始まり。 | ニュー節約速報

興味ある人は利用してみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
11 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

amazonギフト券ははpaidyで買えなかったはず

https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=G6LYPRWDL25GQ44F
以下のお支払いについては、あと払い (ペイディ)をご利用いただけません。

Amazonギフト券

無理っぽいな。

制限されてないって言われたのに、、、、そうなのか、、、
もう一度連絡してみます。
ちなみに、過去の分のスクショあります?
お騒がせしたみたいで、申し訳ありませんでした。

メールの内容、前回の履歴など確認しております。
恐れ入りますが少々お待ちください。
大変お待たせいたしました。
履歴を確認いたしました。
5月18日のお問い合わせの際にギフト券も対象との返答をしている状況でございます。
21:07

そのご、、、、

大変お待たせいたしました。
確認いたしましたところ、確かにお支払い方法ではペイディの表示があるのですが
Eメールタイプですとクレジットカードのみ
カードタイプですとクレジットカードもしくは代引き
での支払いのみとなってしまい
ペイディでギフト券を購入することができないことが確認できました。
前回の対応にて、ギフト券も購入可能との誤ったご案内をしておりましたこと大変申し訳ございません。
21:32

+++++++++++++++++++++++++
というオチになりました。
私は買うものがあったので、普通に使おうと思っていたのですが、他の方はギフト券の方が良いと思い、念のためカスタマーサービスにまで連絡したのですが、結局ダメでした。
申し訳ありません。

ペイディがなんか嫌だからスルーかな〜
とか思ってたらキャンペーンサイトで対象外って言われて複雑な気分だわ
告ってないのに振られたみたい

御節料理の20%還元と一緒に使えますか?

以前に初回限定で20%なんて知らずに最下部の関連記事(3%バックの方)を見てpaidy払いしてしまった
こっちの記事だけじゃなくて3%バックの記事にもこっちのリンクを貼っておいて貰えると同じ悲しみを負う人が減ると思うので宜しければお願いします

11
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x