当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

すき家でカーネーションが1本100円で販売中。母親が欲しいのは100円の現金、ではなく、家族の笑顔。~5/9。

スポンサーリンク


すき家でカーネーションが1本100円。母親が欲しいのは100円の現金、ではなく、家族の笑顔。~5/9。

すき家で身近にカーネーションが買えるぞ、ということで100円で販売中です。

販売期間:5月6日(木)~5月9日(日)
販売店舗:全国のすき家 約900店舗(4月27日時点)
商  品:カーネーション(赤・ピンク)
価  格:1本税込100円

でも今どきカーネーションいるか?かと言って現金で100円貰っても、
ガキの小遣いじゃないし、ちょっとそれも嬉しくない。
100万円ならちょっと話が変わってきますが。

というわけで、現金100円をあげるぐらいならば、別々に住んでいる人は
たまには顔を見に行くとか、LINEしてみるとか、何かしらしてみましょう。
今はコロナ禍ですので物理的に会いに行くのも難しい時代ですけどね。

「会いに行きたいけど、コロナ禍だから難しいなぁ・・・」とポーズだけでもしておきましょう。

親はいつ何時死ぬか分かりませんからね。生きているうちに親孝行しておきましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x