当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンでエンポリオ アルマーニの腕時計が半額~7割引程度の6990円から。参考価格は嘘っぱち。

スポンサーリンク


アマゾンでエンポリオ アルマーニの腕時計が半額~7割引程度の6990円から。参考価格は嘘っぱち。

参考価格47,250円⇒7990円、83%OFFと表記している割には、
参考価格で相応の期間売ったことはないという、二重価格表示全開、
消費者庁仕事しろ、アマゾンまだこんな売り方容認してるのか状態ですが、
アマゾンでEMPORIO ARMANI(エンポリオアルマーニ)のウォッチが半額~7割引セールを実施中です。

ただし、エンポリオ・アルマーニは、本家本丸アルマーニとは違い、低価格帯のレーベルですからね。
相場としては1.5万円~2万円の商品が6990円とのこと。そんなもんと言われればそんなもんだ。
どうせ中身はETAちゃうかな。。。。と思ったら日本のMIYOTA製(シチズンの子会社)とのこと。

決してありがたがるものではなく、比較的安価なものです。
安月給のサラリーマンがどうでもいい会社に出社してため息を付く時につける時計です。
パーティー会場などで目を引きたいときは、あと二桁ほどお高い時計をつけましょう。

出品者はマケプレの「RV Online Trading」ですが、配送はアマゾン倉庫より。

という訳で、運が良ければ届くかも。興味ある人はポチってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x