Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンでBluetooth体組成計が割引クーポンを配信中。クソダサ天板がキラリと光る。普通Xiaomi買うよね。

スポンサーリンク
DENDO9622
799円
2F448N5J
634円
クソダサ天板がキラリと光る。
なんでこんな日本語を全部印刷
してあるんだよ。
リンク先720円。 DENDO0085
799円
リンク先半額。

アマゾンでBluetooth体組成計が割引クーポンを配信中。普通Xiaomi買うよね。

※復活。左に行くほど新しく追加。

この手の激安体重計・体組成計にしては珍しくApple Health、Google Fit、Fitbitと連動出来ます。
よってそこそこ価値があるかと。中華製独自のアプリの世界にのみ連携できて、
「アプリで履歴が見れます」と言っても見れるだけですからね。
他のサービスと連携できない監獄に閉じ込められても困りますよ。

目次

管理人はXiaomiを買った


管理人はQoo10でXiaomi スマート 体組成計2、いわゆるMifit2を買いました。
2780円とアマゾンと比べてもかなり安い。出品者の「Gshopper-JP」ですが、
日本語がたまにおかしい点はおいておいて、マケプレにも出品しており、
また独自サイトもありまして、ちゃんとブツは送ってくる良い業者です。

ちなみにここから買うと、独自クーポンや「本家サイトで買うと1980円ともっと安いぞ検討しろ
と営業チラシが入ってたりします。

ただ、いきなり本家サイトで買うには心理的抵抗もあるでしょうから、
最初はマケプレ、次にQoo10、最後に本家サイトでPaypal経由で買いましょう。
マケプレが馬鹿らしくなる価格で販売中ですよ。

この手の商品、有象無象の中華製のクソを買うよりは、腐ってもXiaomi。
ブランド物が1980円で買える。肝心の製品もまぁまぁ。


特にこの記事ではレビューはしませんが、Xiaomi製がおすすめです。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
16 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

同じくQoo10でこの写真の製品を買ったら、体組成計じゃなくて体重計の方を送って来て揉めました(どうにか返品できた) 次回はその業者で買ってみます

レビューによって購入検討するんやぞ。鉄アレイ載せて測ってくれや

どんなに安くても中国製品だけは買いたくない

なに言ってんのドク。 最高のものはみんな中国製だよ。

【管理人への質問】mi band 5は持ってるけど、実はこの体組成計2も購入検討中なんよ。日々のコンディションをアプリに自動記録してほしいんだわ。
体組成計2の計測精度とか使い勝手とかはどうなん?もし「結局は体重だけ記録する感じ」に陥るなら買い替える必要無いんだが?

毎回アプリ起動する必要があるのは面倒やな。それにデータ蓄積機能も無いんか。
もしスマホ側を常時Bluetoothオン+アプリ起動したままだったら、体組成計2に乗るだけで勝手に記録してくれるんかいな?
24時間Amazon Music流しっぱなしで使ってる古い泥スマホがあるから、もし乗るだけでオッケイなら助かるんだが?

スマートウォッチ・体組成計・上腕血圧計などのデータが共通アプリで一元管理できるなら欲しいけど今のところ全てがバラバラ管理というのが現実。

オンラインでデータ管理する流れで個人情報抜き取られる可能性ありますか?

どんなアプリにもリスクは付き物です。

こういうのは日本の会社のがいいですよ。
結局日本人のデータをもとにしてるものじゃないと数値がずれたりするし

製造国を問わず、体組成計もスマートウォッチも電子体温計も”予測値”を表示してるだけだから正確な絶対値は測れないよ。これらは長期に渡る相対値を把握するための機器だよ。

日本人ならTanita買えよ

xiaomiは今日20時から公式のmi.comストアで半額セールやりますよ

16
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x