当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

5の付く日、PayPayモールも対象へ。ということは改悪目前か。2021/1/5~。

スポンサーリンク


5の付く日、PayPayモールも対象へ。ということは改悪目前か。2021/1/5~。

これまで,+4%でTポイントやPayPayが貰える5の付く日キャンペーンの対象は
「Yahoo!ショッピング」「LOHACO by ASKUL(外部)」のみでしたが、
2021年1月5日開催分より「PayPayモール」も対象ストアに加わります、とのこと。

あのハゲがそんな大盤振る舞いするのか?何か裏があるのでは?
5の付く日の付与条件に何か追加されるのでは?
現状の月5000円相当付与の上限がより厳しくなるのが現実的か?
と邪推してしまいます。

とは言え、ソフトバンクグループはそれだけ改悪の歴史がありますので、
素直には喜ばないほうが良いかと。釣った魚に餌はやらない。これビジネスと世界の常識です。

気を引き締めて行きましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
2 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

PayPayモールの存在感を上げていって
いずれはYahoo!ショッピングをpaypayモールに統合していきたいとかあるんですかね。知らんけど。

そもそもソフバンユーザーは日曜に+10%付くので5の付く日に4%貰えたところで使わないと思う

ソフバンユーザー以外へのサービス日として作っただけじゃないかな

2
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x