当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンで「つけるだけで肌も免疫力もアップ! 疲労回復マスク 」が予約受付中。このタイトルは大丈夫か。10/29~。

スポンサーリンク

アマゾンで「つけるだけで肌も免疫力もアップ! 疲労回復マスク 」が予約受付中。このタイトルは大丈夫か。10/29~。

発売日:10/29
価格:1650円

医療機器や医薬品でもないのにこのタイトルはOKなのかという疑問が湧いてきますが、
角川SSCムック出版ということでそれなりにちゃんとしているのでしょう。

名医も実証する最新テクノロジー「プラウシオン」配合の疲労マスクが付いてきます。

目次

PROUSION(プラウシオン)とは:

複数種の鉱石を100nm~3umレベルの極小サイズに粉砕した特殊混合材です。
1990年代初頭から研究・開発され、特異な触媒作用・共鳴作用で末梢血流改善・
活性酸素除去・筋組織再生・ストレス軽減などのさまざまな効果が、各種医学会で発表されています。
ミネラルが有する自然の力を活用しているため安全性に優れ、人体に触れるだけで効果を発揮し、
現在、衣料品や寝具、ジュエリー、アクセサリーなどに応用されています、とのこと。

死ぬほど胡散臭い謳い文句で、ピップエレキバンすら効果が怪しいのに、
本当に効果があるのでしょうか。

つけるだけで「血流促進」→「自律神経が整う」→「ストレス緩和」→「免疫力アップ」→「肌が若返る」
との効果があるそうな。まぁ同じことは「肉」「卵」「米」「魚」そして更には「水」にも言えますけどね。


という訳で気になる人は買ってみましょう。
効果が見られない人は消費者庁か厚生労働省にGoです。

ちなみにアンチエイジングで有名な日比野佐和子 医学博士も実証しているそうな。
日比野佐和子 – Wikipedia


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x