当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンタイムセールでAnker PowerPort+ 5 USB-C Power Delivery 60W 5ポートがセール中。MacBook12などUSB-C機器に充電可能。

スポンサーリンク

アマゾンタイムセールでAnker PowerPort+ 5 USB-C Power Delivery 60W 5ポートが投げ売り中。MacBook12などUSB-C機器に充電可能。

※復活。ただし、管理人も類似のAnker商品持っていますが、
正直Ankerの多ポートタイプのUSB-Cの挙動がおかしいかも。
なぜかUSB-Cの裏表が区別されたり、充電できなかったり、
接続した機器がぶっ壊れたりします。

機器がぶっ壊れるのは、充電される側が原因の可能性もありますが、
ANKER側が原因という線は捨てきれていません。

MacBook12、YOGA 900S、HP Spectre 13、XPS13など、USB-C充電が可能なノートパソコンも
USB-PD対応で十分に充電できるAnker PowerPort+ 5 USB-C Power Deliveryが3199円で販売中です。

サイズ:サイズ:16cm * 12cm * 5.2cm 399 g

USB-Cポート1つとUSBポート4つで合計60Wを出力が可能となります。
MacBook12には15V2A (30W)で給電が可能です。

MacBook、iPhone、iPadを含めて5台同時に充電可能。
アップル信者は買ってみましょう。

アマゾン口コミによると、かなりモノが大きく、

MacBook純正アダプタとAUKEY PA-T2を足しても本製品の方が大きい。しかもACケーブルも太く長いものが付属している。

とのこと。ちょっと覚悟して買いましょう。


ただし、純正のApple 29W USB-C 電源アダプタは5800円税別のため、
どうせ買うのであれば家用にAnker製品を買うのが楽しいかも。
外に持ち運ぶようであれば、小型の純正品がいいですね。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
3 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

前も同様の苦言・指摘があったのを記憶してますが、AUKEY、Ankerの記事が相変わらず多すぎてうんざりします。
前回指摘があった際に、管理人は、このカテゴリのものは1回買えば数年買わないですよねわかりました更新頻度を考えますと言ってましたが、現状ほとんど変わってないように見えます。
記事の作りやすさやアフィの割の良さがあるのでやっぱり続ける方針にしたのかもしれませんが、それならそれでここを巡回するような乞食が求めてるものも負けないくらいもっと数と質を上げてupしていってほしいです

Ankerに親でも殺されたんか?特価古事記はまとめの中からこの価格ならこのタイミングで買おうかと決定する。そのタイミングは人それぞれ。

https://emb.macnica.co.jp/articles/8968/
上のリンクでいうところのCC1かCC2のどっちかが壊れた可能性大

3
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x