Twitterで@setusokuをフォローする

コカ・コーラゼロが5年ぶりにリニューアル。アマゾンで割引クーポンを配信中。

スポンサーリンク



コカ・コーラゼロが5年ぶりにリニューアル。アマゾンで割引クーポンを配信中。

2020/8/31に5年ぶりにリニューアルされたコカコーラ ゼロですが、
今ならアマゾンで割引クーポンを配信中です。

1本81円となります。

楽天でのクーポンはこちら。

Yahoo!ショッピングでのクーポンはこちら。

販売してからお客様から頂いた意見をもとに、香料の種類やバランスを最適化し、
ゼロカロリー独特の「人によっては微妙に感じる後味」の改良に成功したそうな。

「コカ・コーラ ゼロ」らしい味わいの強さと、スッキリとした後味を両立した、とのこと。

0kcalなので、多少がぶ飲みしても体重に与える影響はありません。

なお、コカコーラゼロに含まれるカフェイン量は、コカコーラと同じで100mlあたり10mgです。
コカ・コーラが必死に含有カフェイン量を回りくどく書いているのを解説した記事はこちら。
関連記事:PetitGiftで「コカ・コーラ」「コカ・コーラ ゼロ 500ml」が抽選で1万名に当たる。ミニストップで引き換え可能。

缶コーヒーよりも遥かに少ないので、あまり気にする必要はないかと。
コカ・コーラ社が隠したがる理由も謎。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x