当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

楽天のROYCEで生チョコ4種類が半額セールを実施中。~6/30。

スポンサーリンク

楽天のROYCEで生チョコ4種類が半額セールを実施中。~6/30。


ロイズ 生チョコレート[マイルドカカオ]などを始め、4種類の生チョコが半額の389円セールを実施中です。

洋酒を一切使っていない、リカーフリーの[マイルドカカオ]。際立つカカオの風味とミルクのコクが絶妙なバランスでとけ合います。カカオ本来の味わいを素直に表現した生チョコレートです。アルコールが苦手な方や、お子様も安心してお楽しみいただけます。

生チョコレートは通年販売開始から25周年、感謝を込めて半額セールと銘打っていますが、
おそらく観光産業が壊滅的で、在庫がだぶついているので半額セールでしょう。


PayPayモールでもセール中。興味ある人はポチってみましょう。

期間:6/30まで。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
2 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

観光土産関連のメーカーは今は厳しいだろうなぁ。

そっち系と取引あるとこで働いてますが、土産物類まったく出ません。専業でやってるとこはもうやばいでしょうね。
早いとこ客足が戻ればいいと思いつつも、そしたら第二波第三波くるよなーってね

2
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x