当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

PayPayを初めてLOHACOで使うと+4%バックキャンペーンを開催予定。6/1 12時~6/30 12時。

スポンサーリンク


PayPayを初めてLOHACOで使うと+4%バックキャンペーンを開催予定。6/1 12時~6/30 12時。

期間:
2020年6月1日 正午 から 6月30日 午前11時59分 まで

ドリンクが24本単位ではなく、3本単位で買えるため、スーパーで手に入りづらい色んな種類のお茶や
お酒を楽しめるロハコですが、初めてLOHACOでPayPay残高払いで買い物をすると、
+4%バックとなります。

目次

初めてPayPayをLOHACOではなく、初めてLOHACOを:

条件として、これまでロハコでクレジットカードなどで買い物をしたことある人は対象外で、
初めてロハコを使う人がたまたまPayPayで支払う人が対象だそうな。

うーん、微妙。

PayPayボーナスの付与率:4%

付与上限額:
2,500円相当/期間・62500円までの支払いが対象。

付与時期:
7月下旬予定


ただ、ロハコは家電も扱っているので、興味ある人はそちらをポチってみましょう。

ニンテンドースイッチコーナーもありますが、本体は品切れ中。残念。

興味ある人はポチってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x