当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンで[トクホ] コカ・コーラ 綾鷹 特選茶 500mlPET×24本がセール中。腹筋ローラーのほうが痩せるぞ。

スポンサーリンク


アマゾンで[トクホ] コカ・コーラ 綾鷹 特選茶 500mlPET×24本がセール中。腹筋ローラーのほうが痩せるぞ。

※一番左、2.7割引。

「綾鷹 特選茶」は、植物由来の食物繊維・難消化性デキストリンの働きにより、
脂肪の吸収を抑え、糖の吸収をおだやかにする2つの働きをもつ、
“Wトクホ”の特定保健用食品の緑茶とのこと。


ただし、管理人はこんなお茶は買わずに腹筋ローラーを使用中です。
先日の突然アブローラーを紹介し始める記事のあと、バキバキに追い込んでみました。
関連記事:ローソンで「綾鷹 特選茶」を買うと「綾鷹 濃い緑茶」がもれなく貰える。~3/9。 | ニュー節約速報

現状では膝コロでは10-12回、タチコロは1-2回ですね。足幅は肩幅、またはそれ以下。

概ね使用から20時間後ぐらいに筋肉痛が始まります。
晩飯食べて20時ぐらいから1時間ぐらい追い込むと、翌日の朝はなんとも無いですが、
翌日の16時ぐらいからビリビリと来ます。

理想的なインターバルは、翌日は休んで、翌々日にまた1時間追い込み、を繰り返し、
筋肉痛で笑ったりくしゃみをするのが辛くなってきたら2-3日休憩しましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
4 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

1時間も追い込むなんて、10~12回を何セットぐらいされているのですか?

体全体のうちの腹筋の総量はそれほど大きくないので腹筋をやっても痩せないですよ。
トクホと比べたら痩せる、の意味で言えば間違いじゃないですが。。。

腰悪くしたからきついんですわ

4
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x