当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

コカ・コーラCokeONが普通の人にはたどり着けない奥深い階層で1個8円のスタンプを配布中。

スポンサーリンク


コカ・コーラCokeONが普通の人にはたどり着けない奥深い階層で1個8円のスタンプを配布中。


※1/1~1/3:
ホーム⇒Coke ONおみくじ。スタンプまたはポイントがもれなく貰えます。


普通の人には絶対にたどり着けない奥深い階層でCokeONがスタンプを配布中です。

普通こんなところ見ないでしょ。TOPにおかずにわざわざここで告知するというのは、
スタンプをあまり配りたくない意図でもあるのでしょうか。

さて、ツイッターキャンペーンですので、指定のハッシュタグをつけてつぶやく必要があります。
スタンプは15個でコカ・コーラ系列のドリンク1本と引き換え可能ですので、1個8円程度ですね。
とりあえず貰っておきましょう。
関連記事:【金獲得】コカ・コーラドリンクチケットが抽選で150万名、金メダルを取るたびに2020名に当たる。7/26 20時~8/9。 | ニュー節約速報


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
16 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

3つだったのにショボくなったな〜
増税ってこえー

coke onアプリ
何回トライしても一度も買い物できなかった…LINEペイ メルペイ払い両方、使えない使い方がわからない
無料の交換チケットだけは使えたけど

coke on対応とcoke on Pay対応自販機は別だから注意。
Pay対応じゃないと買えない。

あとPay対応でもLinePayはLinepayボーナスで買えないクソ仕様だから注意。
今やってるキャンペーンでバックされるLinePay残高(100円分)はボーナスで返ってくるから、返ってきた残高では次週買えないというね。

いろはす動画見て、クイズ答えたけど1個しかスタンプ貰えなかったけど、別に何かするのかな

確かに1個8円なんだけど、後5つぐらいで揃うとなると
こういう企画でもありがたい。

今回はデカビタCを買って1個だから1個160円じゃないの?

リアルゴールドのゲームみたいなのを毎日クリアしていくイベントなのでしょうか⁇
アプリ内の説明が分かりにくいですね

これはさすがに面倒臭過ぎて自分には使えねぇ
オーケーで買った方が全然安いしな

coke on アプリでやや?奥深いところに
ファンタを飲んだ感想を教えてください!
コークフレンズに登録して、キャンペーン期間中にハッシュタグ「#みんなでファンタを飲もう」、「#コークフレンズ」を付けて感想をTwitterに投稿いただいた方に、Coke ONスタンプ1つをプレゼントします!さらに!抽選で100名様にファンタ1ケースもプレゼン
2021年11月22日(月)~ 2021年12月5日(日)23:59 [日本時間]
とありました。
現在進行中のバーコード読み込みでスタンプ一枚のついでにいかがでせうか?

コークフレンズに登録したTwitterのアカウントでないと無効らしいが、
どのアカウントで登録しているか確認できず、やや難易度が高いw

CokeONアプリ開いたら、
ファンタプレミアレモン コンビニで1本無料 30万名様に当たる!
って出てきたよ〜

場所がわからないです。教えてください。

ん?人生道(こないだまで銀さん)のチュートリアル見て1スタンプ(即ゲット)とツイ(後日)のは別物 な上にこの人生道の画像から飛んだ先はそのどちらでもないと言う……

リサイクルの日10月20日のクイズに答えてスタンププレゼントもやってるぞ~
23日まで

たどり着けないって?
起動したらいきなり表示されたぞ…
たどり着く必要がない、の間違いじゃないのか?

16
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x