当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アパホテルに泊まると「アパ社長カレー」がもれなく貰える。そんなことより繁忙期のボッタクリ値上げやめろ。12/1~2022/1/31。

スポンサーリンク


アパホテルに泊まると「アパ社長カレー」がもれなく貰える。そんなことより繁忙期のボッタクリ値上げやめろ。12/1~2022/1/31。

最安値・ベストレートを保証するというアパホテルの予約サイト「アパ直」ですが、
今ならそちら経由で予約して宿泊すると、アパ社長カレーがもれなく1個貰えます。

期間 2021年12月1日(水)~2022年1月31日(月)

おそらく、楽天トラベル等の宿泊代理店を経由すると、手数料が結構取られるので
それを嫌っての処置でしょう。

ちなみにアパ直で予約するとポイントが貯まり、ポイントは現金に交換できるので、
アパホテル好きの人はポイントを貯める目的でもアパ直を使ったほうが良いかと。

ちなみにこのカレー、アマゾンでも350円で販売中。想像以上に旨いらしい。
ホワイトデーに宣戦布告の狼煙として女性にプレゼントしてみたいところです。

ところでアパホテルは繁忙期に通常期の2-3倍程度に値段をあげまくることで有名ですね。
普通のホテルならば自分たちのホテルの格というものを自覚しており、「まぁこのへんまでやろな」
と自制して値付けをしますが、アパホテルは別。

「書き入れ時や!市場原理主義やで!」ということで値段はうなぎのぼり。
普段の値段を知っているが故に割とやめて欲しいところです。

ただ、最近はコロナでそうも行かないだろうなぁ。

とりあえずアパホテルに泊まる人はカレーを貰ってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
1 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

自宅近所のアパホテルしか見ていませんが、コロナ下の最安値を維持していたのでお得かもしれません。(カレー分)

1
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x