当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

JRのスマート自販機のアキュアパスで「青森りんご ふじ」が抽選で5000名にその場で当たる。~12/19。

スポンサーリンク


JRのスマート自販機のアキュアパスで「青森りんご ふじ」が抽選で5000名にその場で当たる。~12/19。

主に首都圏のJR大規模駅で見かけるスマート自動販売機と連携できるアプリ、アキュアパスですが、
いつもどおり各種ジュースを配布中です。それにしてもいっつも青森りんごはばらまかれていますね。
それだけ余っているのかor普及させたいのか。

利用者から見ると、なんでいちいちドリンクを買うためにスマホの画面を開いてごにょごにょしなければ
ならないのかは意味不明。確かに定期的にこうやってお駄賃が貰えるならば、
使いますけどね。

期間:2021/12/6(月) 11:00~2021/12/19(日) 23:59

青森りんご ふじ:
※ほどよい酸味が特徴の「ふじ」果汁100%採用とのこと。

徳島ゆず×ジャスミン:3/7 23:50まで。アプリよりアンケート回答が必須。
※谷川連峰の天然水の「フロムアクア」に、徳島県産ゆず果汁+ジャスミンの香りを加えた
無糖フレーバーウォーターとのこと。0kcalなのでガバガバ飲んでもOKです。

目次

フロムアクア1円クーポンがもれなく貰える。


アキュアパスとアキュアメンバーズ連携でFrom AQUAの1円クーポンが
もれなく貰えるそうな。

アキュアメンバーズとは、会員制のシステムで、ドリンクを買うごとにポイントが貯まり、
一定数貯まるとドリンクに交換可能とのこと。

とりあえず近くに自販機がある人はポチってみましょう。
設置場所はこちら。
イノベーション自販機 設置箇所 | acureの自販機 | acure<アキュア>


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x