当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ストライダーが20年後のわが子に手紙を書こうキャンペーン。レター缶が無料でもらえる。

スポンサーリンク


ストライダーが20年後のわが子に手紙を書こうキャンペーン。レター缶が無料でもらえる。

ストライダーとはこれですが、

今ならストライダーを持っている、または過去に持っていた人でお子さまの年齡が3歳未満の方で、
子供とストライダーと一緒に写っている写真を持っている人、先着1万名限定、
お子様へのお手紙がレター缶として貰えます。

執筆は自分で行い、文章をアップロード。そうすると印刷して缶に詰めて送ってくれるわけ。

申込期間 2018年11月1日(木)~2019年3月31日(日)

これいるか?という問題はさておき、重要な文章を密閉容器で保存するというのはありかも。
ちょうど昨日「人類が消滅して何年後の地球」という動画をYoutubeで見ていましたが、
紙媒体は人間が手入れをしないと、湿気などで急激に劣化し、数十年で崩壊します。

結局、石版に彫っておくのが一番長持ちするそうな。

とは言え、子供へのメッセージを石版に彫る親もいないので、とりあえず応募しておきましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x