当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

【追記】Amazonショッピングアプリで初回購入で200ポイントがもれなく貰える。

スポンサーリンク


Amazonショッピングアプリで初回購入で200ポイントがもれなく貰える。

追記:
Amazonショッピングアプリでの初めてのお買い物、かつ2,000円(税込)以上の
お買い物の際に使える500円OFFクーポンをプレゼント。

管理人はページすら表示されていないので、真偽は不明です。興味ある人はポチってみましょう。


管理人も以前にインストールしていたAmazonショッピングアプリですが、
通知が(当時は)多くて鬱陶しいかったのと、特にアプリで買う必要性を見いだせなかったので、
機種変更の際に再インストールしなくてそのままでしたが、
今ならアマゾンショッピングアプリではじめて購入すると、もれなく200ポイントが貰えます。

プライム会員以外も対象とのこと。

どうしてアプリからわざわざ買わなくちゃいけないんだ?という疑問もありますが、
200ポイントが貰えるので、アプリからポチってみましょう。
ちなみに、PCから検索してカートに放り込んで、アプリから決済でポイントが貰えます。


キャンペーン期間
2019年3月15日(木)00時00分~終了日未定


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
2 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

black friday関連でline ショッピングの還元率がさらに10%upになってるようです…Amazonも使えるみたいです。

プライム会員のページからアプリで購入し250ポイント獲得しましたが、両取りいけたのかしら?

2
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x