当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

WonderFOXで「HD Video Converter Factory Pro」2880円が無料配布中。~11/1。

スポンサーリンク


WonderFOXで「HD Video Converter Factory Pro」2880円が無料配布中。~11/1。

動画や音楽の形式を変換できるWonderFox HD Video Converter Proが無料配信中です。

定価でこのソフトを買う人がいるかは知りませんが、
とりあえずダウンロードしてライセンス認証は期日までに済ませておきましょう。

ただし「能制限付き体験版にライセンスコード入力すると機能制限が解除されるだけで、
べつに体験版が製品版に変わる訳じゃないので数日後には起動できなくなるでー。」
というコメントもあります。とりあえず気になるものは試してみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
3 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

これのライセンスコードは色んなブログで配布されてるけど、機能制限付き体験版にライセンスコード入力すると機能制限が解除されるだけで、べつに体験版が製品版に変わる訳じゃないので数日後には起動できなくなるでー。
どこまでいっても体験版は体験版のままや。

起動できなくなる感じは無いけどテクニカルサポートとアップデートは出来ない飽くまで体験版やぞこれ
日本語が怪しいなら英語で見ればいいだけ
日本人の大半は英訳のセンスゼロなんだから翻訳ソフトにやらせたらどうなるかお察しやぞ

アンインストールしても変なゴミが残りそう
中華ソフトだし

3
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x