ソフトバンクで毎週金曜日は吉野家牛丼1杯が貰える「スーパーフライデー」を開始。2月限定。
※また復活。2019年2月。極寒の季節に店の外に自社ユーザーを並ばせるその経営手腕、
上場企業の鏡ですわ。今回は一週間有効ではなく、当日のみ模様。
※混雑と渋滞が社会問題にまで発展したソフトバンク SUPER FRIDAYですが、
車での来店自粛要請、一週間有効な無料券、販売品目を一時減少させ、
意地でも企画を継続するそうな。
うーん、そこまで維持になってやらなくても、値引きで消費者に返還すればいいのに・・・
と言うのは、親子上場で資金調達を狙うソフトバンクとしては死んでもやりたくないのでしょう。
良識ある人は、さっさとソフトバンクを解約してMVNOに移動することをおすすめします。
LINEモバイルとソフトバンクが提携しましたし、今後はソフトバンクMVNOも増えるかと。
ソフトバンクのスマートフォンを利用している人向けに、金曜日にプレゼントがもらえるクーポンを
毎週火~木曜日にメールで配信するサービス「SUPER FRIDAY」で吉野家牛丼が配布されます。
2月に貰えるもの:
吉野家の牛丼並盛。定価380円。
期間:
2月1日、2月8日、2月15日、2月22日の10時~22時
昨年度の春の同様のキャンペーンでは、ソフトバンクユーザーが乞食の炊き出しのようにいっぱい並んで、
話題になりましたね。今年は2月でしかも降雪が予想されることもなり、厳しい戦いになるかと。
ソフトバンクと吉野家への忠誠心が問われそうです。
ですが、このセブンイレブンの商品を配る原資がどこから来たのかを冷静に考えると、
原資は我々の高額な通信料です。一刻も早くMVNOしたほうが、吉野家の牛丼が
どうでも良くなるレベルのお金が浮きますよ。
![]() 【吉野家 冷凍牛丼の具20袋セット】 |
いい事いいますねぇ
ソフバンユーザーなのに3円維持の4Gケータイはスーパーフライデー対象じゃありませんからね。アメとムチで情弱を飼いならす
自分サブau携帯をSB4Gケータイに換えようかと思っていたのですが、4Gケータイ対象外ですか?
3円維持でメールを受信できないからという理由でしょうか?
SB iPhone契約→持ち込み4Gケータイで問題なくスーパーフライデー対象になっています
4Gケータイでいけるんかよ。いい情報ありがとう。