当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ゆうちょPay、謎のお小遣いを毎月配り始める。~8/3。

スポンサーリンク


ゆうちょPay、謎のお小遣いを毎月配り始める。~8/3。

※読者のコメントを記事にします。元ネタのコメントを頂いた方には別途アマギフを送ります。

過去1年間(2022年3月~2023年2月)にゆうちょPayを利用したことがある人限定、
次の通り金額は不明ですが、毎月ゆうちょPayポイントの配布が行われます。

付与日 有効期限
3月3日(金) 3月31日(金)
4月5日(水) 4月30日(日)
5月9日(火) 5月31日(水)
6月5日(月) 6月30日(金)
7月5日(水) 7月31日(月)
8月3日(木) 8月31日(木)

ツイッター情報によると10ポイントが付与された人もいるそうな。

興味ある人はポイントが付与されていないか、確認してみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
5 1 vote
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
15 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

ほんとだ
10ptきてた

よーし切手買っちゃうぞー
10ポイントでw
今月中に使わないと消えるみたい。

手数料上げたのはこれのためだったか

誰も使わないから1回だけでも毎月使わせようって魂胆?うまい棒でも買うか…

10Pで10円切手を買って、宛先欄と差出人欄を霞が関にして、財務大臣あてに抗議のお手紙を送っちゃおうっと。

ワロタ
残金0円なんで本当に切手ぐらいしか使い道ないわ。

先ほど10ポイント付与のメールが来たけど、10ポイントじゃ放置したほうがマシ

この記事を投稿した者です
受け取りました。ありがとう

あのアマギフの「登録まで期間」は10年ですか?

法人っぽいアマギフは2ヶ月以内にアカウントに登録しないと無効、とかあるので

ご利用ありがとうキャンペーンとかいうので本日50p入ってました
でも有効期限が今月末まで

このキャンペーンとは別に先々月と先月は20日頃にゆうちょPayプレゼントとして10P付いたので月20P貰えてましたね。条件がわからないので今月も付くか不明ですが。

100Pくらいくれないと忘れるわなw

10pぐらいもらっても有効期限1ヶ月だし使うのもめんどくさくてスルーし続けたら今日50pきた
使っちゃったらもう貰えなさそうな気もするし、これもスルーし続ければそのうち100pとか500pに化けるのか?
チキンレースか

10pは少なすぎて話にならんが、50p入ってたので近所のドラッグストアで78円の飲み物買ったよ。
店のポイントも使って実質無料で満足。
使うともう貰えないかもとか言ってると、永遠に使う機会は来ない。

そろそろ使える店は増えたのかな

15
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x