当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

AukeyならぬAnkey(タイピング向上サービス)を紹介するとアマゾンギフト券5000円分が貰える。~2/29。

スポンサーリンク

AukeyならぬAnkey(タイピング向上サービス)を紹介するとアマゾンギフト券5000円分が貰える。~2/29。

自分のメディアやブログにて、タイピングサービスのAnkeyのレビュー、紹介を行うと、
もれなくアマゾンギフト券5000円分が貰えます。

期間
2023年2月10日(金) ~ 2024年2月29日(木)

条件:
・Twitter 、Facebook 等の交流系 SNS は対象外です。
・※ note や zenn といった記事コンテンツを主体としたサービスは対象となります。
・記事を書くメディアやブログに、お問い合わせ先や Twitter などの、エントリーした本人につながる連絡先があること。
※ そのメディアやブログがエントリーした本人のものであるかの確認を行うためです。
・1年以上運営しているメディアやブログであること。
記事の文字数は300文字以上であること。
記事の中に、 https://ankey.io/ へのリンクが貼られていること。

しょうがないなぁ、とりあえずやってみるか、ということでやってみました。

初級で1回目。


初級で2回目。

まぁこんなもんかな。オリジナルの問題を自分で作り、タイピング能力を向上させたり、
暗記を促進させたりすることが出来るそうな。

パチパチと爽快な打鍵音が結構面白いのですが、問題は日本語でどこまで打ったが、
どこで間違えたのか分からないこと。

こんな感じで、「ランキング」までは打ったのですが、下のアルファベットを見ると、
次は機能のkを押せば良いことが分かりますが、上の日本語では分からない。

タイピングが早い人で、途中で押し間違えた時に次にどのキーを押せばいいか、
パッと見わかりません。ここは改善したほうが良いかも。

興味ある人は利用してみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x