Twitterで@setusokuをフォローする

パナソニック冷蔵庫で「Cool Pantry」で1円以上節電すると、もれなくえらべるPay3000円分がもらえる。~1/10。

スポンサーリンク


パナソニック冷蔵庫で「Cool Pantry」で1円以上節電すると、もれなくえらべるPay3000円分がもらえる。家電量販店や他人の冷蔵庫で勝手に応募するなよ。~1/10。

キャンペーン対象の冷蔵庫を「Cool Pantry」アプリに接続後、対象期間中のいずれかの月の
アプリ内「電気代削減額」が1円以上ならば、もれなくえらべるPay3,000円分が貰えます。

対象期間(電気代削減期間)
2022年11月1日(火)~ 2023年1月10日(火)

対象商品
パナソニック「Cool Pantry」アプリ対応の冷蔵庫すべて

自宅の冷蔵庫がパナソニックで、かつ新しめの人は、ちょっとチェックしてみましょう。
1円以上節電するのは、単価が上がっていて難しい、という人は、
適当に出張や旅行を入れて、ある程度冷蔵庫の中身を空にして、電気をOFFにしておきましょう。

大丈夫だと思いますが、家電量販店や中古ショップにおいてある冷蔵庫は、
通電していないのが普通でしょうから、こういうものに接続できないですよね?
乞食客が勝手に店頭在庫で応募しないように、注意しておきましょう。

ひょっと出先や会社やバイト先でこういった通電している冷蔵庫を見かけても、
所有者の許可なくついつい応募しないように気をつけましょう。

そんな冷蔵庫持ってねえよ!という人は、誰でも参加できる節電プログラムに参加して
2000円をもらいましょう。
関連記事:地域の電力会社の節電プログラム参加で2000円相当ポイントが貰える。別に節電しなくてもOK。~12/31。 | 節約速報


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
1 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

うちパナソニックやんけ!
でも登録したら削減額0円やったわ
明日になったら増えるかな

1
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x