当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

マガポケで『彼女、お借りします』が227話分を無料配信予定。世相に塗れたおっさんは楽しめない。9/18~9/19。

スポンサーリンク


マガポケで『彼女、お借りします』が227話分を無料配信予定。世相に塗れたおっさんは楽しめない。9/18~9/19。

TVアニメ2期が最終回を迎えた『彼女、お借りします』ですが、9/18より227話分が
無料公開されます。

期間:9月18日(日)深夜0時から19日(月)23時59分までの48時間限定

目次

あらすじ:

都内在住のダメダメ大学生、木ノ下和也(20)。ある日、“ワケアリ”の超絶美少女、水原千鶴との出会いをキッカケに、彼の人生は大きく変わり始めて──!? “リアル”輝く“レンタル”ラブライフ、開幕!

おっさんが楽しめない理由:

管理人も何かのきっかけで読んだことがありますが、正直、この漫画を楽しめるのは高校生まで。

両思いの彼女と目が合っただの、手を繋いだだの、キスをしただの、どうでもいいわ。
やることさっさとやってしまって、体の相性は合うのか、一緒に生活できるか、
家族親族に変なやつはいないのか、本人になにか問題はないのか、
そっちのほうが生涯を共に過ごして添い遂げる上で遥かに大事かと。

という訳で、酸いも甘いも知り尽くしたおっさんが読むとだんだん中身のない、
いつまで経っても発展しない恋愛ストーリーにイライラしてくること請け合いですが、
興味ある人は読んでみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
7 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

あー、ワイもおっさんだが、お約束の発展しない恋愛ストーリー嫌いじゃないよ。もう二度と味わえないんだし。
むしろ、そんな微妙な人たちが、なんでレンタル彼女なんてやってるのか。
奇をてらわないと売れないのは分かるけど、設定がまずあり得ないわ。

フェミ「レンタル彼女なんて性の商品化ですよね?」
反社「うちのシマで何やっとんじゃコラ」

むしろ大人はそういうのが気になって感情移入できないかと

俗世にまみれるとラブコメが楽しめなくなる悲しき人生

主人公がキモすぎて無理なやつ 
恋愛ものの主人公って変なの多すぎる

趣味や娯楽にせよ、楽しめなくなったら卒業する良いタイミング。若い子にバトンタッチしましょう。

エロ本読んだ方がはええわ

ちょっと読んだが話の転がし方が下手
主人公の邪魔する敵や転勤で離れ離れ、みたいなネタが無い平坦な脚本

7
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x