当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

食材デリバリーのハローフレッシュで12食分ミールキット9390円が驚異の96.5%OFF、送料のみ330円で貰えるぞ。

スポンサーリンク


食材デリバリーのHelloFresh(ハローフレッシュ)で12食分ミールキット9390円が送料のみ330円で貰えるぞ。

献立や食材が宅配便で届いて、レシピ通りに調理することでバランスの取れた食事が出来上がるという、
ハローフレッシュですが、招待コード入力で初回無料、送料のみ330円課金にて
12食分ミールキットが貰えます。

クーポンコード: FIH-8TS6A6DWQDZ0

九州は+120円が掛かるそうな。

注意点:
・継続する場合は問題ないのですが、330円でとりあえずうまうましたい人は、
1回目注文後、2回目、3回目は速攻でスキップしましょう。
・とりあえず頻度を一番長く設定しておきましょう。最長4週間まで延長できます。
・なんかうさんくせーな、と思った人は止めておきましょう。

管理人は人柱としてやってみるかな。

管理人はプリペイドカードのB/43で330円のみ決済し、配達間隔は4週間に、
そして最初の1個を注文後、後の配達は全部スキップしておきました。
満足できれば継続してもいいかもしれませんが、それは物が届いてから判断します。


こんな感じでミールキットが3種類選べましたよ。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
49 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

申し訳ありませんが、このオファーの期限が切れており、割引を適用できません。

間に合わなかった・・・

招待コード
FIH-WDY5XWJ6HNPF
をご利用ください

FIH-2PJ6OIFL4LIP

管理人さん、いつもありがとうございます。
アドバイス通り、ツイッターでコードが結構拡散していたので拾って使いました。
私はdカードプリペイドで330円決済。

申し込み完了後にミールキットの選択が可能です(12種類から3種選ぶ)

dカードプリペイド、残高400円ちょっとだったので決済に使ったのですが、
有効性確認?で100円×2回が仮計上されていて残高200円ちょいに。

その状態で初回配送の(送料のみ)330円が決済→残高不足エラーにより初回配送がキャンセルになりました..
(メールで通知がきました)
次回配送時に値引きが適用されるのかどうかはまだ分かりません。

そろそろ初回締め切りの方も多いと思うので、いつものカードではない決済を使う方は気を付けてくださいね。

FIH-701Y9XG5Y9BC
宜しければお使いください。

FIH-DD4OZFPH4M6Y

FIH-X27XH65PIGC7
他の方の分が終了しておりましたので載せておきます。
管理人様いつもありがとうございます。

良かったらお使いください。
いつもありがとうございます。

FIH-QAUF73WR4QR2

FIH-NHU15W5IC64A

管理人様、いつもありがとうございます。
宜しければ。

FIH-I26795X4Q6FG

アカウント作成したばかりです。10人まで最初の注文が330円になります。

こんにちは。よろしければお使いください。
FIH-YPIPLTAM8I0Q

FIH-OEZ87UT4IX
10/16の配送にしたんだけど、スキップの仕方がよくわからない・・・
とりあえず四週間間隔にしたから届いたら解約かな

そっちからか!!
設定にスキップってあったんでそこから探してました
スキップできました
感謝です

よろしければお使いください
FIH-191TYPZNFF1T

最後の方のクーポンを使わせて頂きました。
宜しければこちらのクーポンもお使いください。

FIH-5KA75JR5YIPA

FIH-EW5QZ03US9J6

ご利用ください。
よろしくお願いします。

よろしければお使いください
FIH-ABRSORXZR5PK

FIH-XKV870C59NL0
コメントにあった方のコードを使わせて頂きました!
よろしければ自分のもお使いください。同じく送料330円だけで買えます!

間違えて2人前で注文してしまい、2人前x3ミール になってしまいました。プラン設定で人数の変更ができるようなのですが、クーポンの適用がされるのかお分かりになる方いらっしゃいますか?

2人前x3ミールでも送料のみ330円になるようですよ。
初回注文後の変更はどうなるか分かりませんが..
(初回注文は変更、キャンセルできないような感じです)

何度もすみません、今適用価格を見たらどうやら後から4人前にしても¥4,860 円割引にしかならないようです。。。

利用させていただきました。
新しいの置いておきます。
FIH-OJ02194VQ72G

FIH-068MKBK0GMZ9

よろしければどうぞ。
送料分のみで初回無料になります。

このコードはまだ使っていただけます!
どうかよろしくお願い申し上げます。

FIH-3F7TEC5CKNZ3

招待コード

FIH-QHB792UQ35W9

ご利用ください

招待コード、よろしければお使いください
FIH-803E94QX7YDW

よろしければお使いください。
FIH-QHB792UQ35W9

よろしければご利用ください。
FIH-8MJ998AXVFNX

FIH-6OL07DYFQF2Q
—————————————–
締め切りは毎週月曜日23時59分です。
締め切りを過ぎると直近の注文は変更できませんのでご注意ください。

なお、配送日を水曜日、木曜日に設定されたお客様は、初回の配送日よりも2回目のボックスの締め切りが先になります
十分にご注意ください。締め切り後のキャンセル・返金はお受けいたしかねますので、お含みおきください。
—————————————–

という事なので注文後、すぐに
アカウント設定 → 配達頻度 を少なくとも2週間ごとにするか、
次週の注文をスキップしておく(=初回が届いてから次回以降どうするか判断できるようにする)方が良いですよ。
今やっておかないとすっかり忘れていて、届いた時には次週分がキャンセル不可に陥りそうですので..
もちろん、定期的に使っていこうと決めている方はそのままで良いと思いますが。

よろしければご利用ください。
FIH-L8YWD6RHVZKV

FIH-AW88ZEF7GAP7
よろしければ

ご紹介ありがとうございました!
FIH-RT3G4T0DJ647

良かったら使ってください。
FIH-G22JJUMFR0NM

よろしければご利用ください。
FIH-R5S1T5GGRCSX

クーポンコードです。良かったら使ってください!
FIH-FW7KAC0QKCCD

FIH-WRCBMMZJ8OR6
よろしければどうぞお使いください(^^)

いつも大変お世話になってます。
ここに記載の招待コードを使わせてもらいました、ありがとうございます。
使いたい方がいればどうぞ。
FIH-WH7KWPJG45S3

出遅れたのか12食ではなく、6食330円で注文。
8食にすると1200円追加。
速攻解約したけど、今後は食ってから考えるよ。
みんな食い逃げ狙っているのかな。

ご入用の方まだいたらこちらお使いください。

FIH-910HA4B6TDIS

よかったらお使いください。
いつもありがとうございます。

FIH-QAUF73WR4QR2

お友達紹介キャンペーンの
これまで〇(←数字)人にパーソナルコードをシェアしました
で知らない人?のメルアドが表示される・・・問題ない?(´・ω・`)

自己解決。
パーソナルコード=紹介コードを使ってくれた人(ありがとう!)のメルアドが表示されたのね。
自分も↑の紹介コード使わせてもらったけれど紹介者にメルアドが通知されるんだね。

何かやたらデカい段ボールで届いた
そりゃ12食分だもんね…冷蔵庫(特に野菜室)をかなり余裕を持って空けておく事をお勧めします

あと、紹介コードで登録すると相手にアドレスがバレるのでサブアド推奨

FIH-RV6ZMR5EYPLD

2、3回目の注文は1000円引きが優先されるため、紹介ポイントは4回目以降しか使えませんのでご注意ください。しくじりました。

そうなんですね..
(私は登録クレカをミスって注文キャンセル扱いになり、まだ初回配送分を受け取ってません)
スキップとか駆使してポイントが使えたりすれば良いのですが..
パソコン、スマホ、アプリでUIが結構変わるので、端末を変えれば何か設定できるかも..しれません。

何だかんだで初回配送をまだ受け取っておらず11月3日に配送予定なのですが、
それでもきちんと9060円引きのクーポンコードが適用されるようです。
..つまり、3回目注文まではクーポンコード優先=紹介ポイントは使えないようです。
定期配送を解約後も紹介ポイントは残ると思うので、解約後数カ月置いてなら使える可能性もあるかもしれませんね。
(紹介ポイントの有効期限が分かりませんが..)

公式からメールが来てました。急遽年内でサービス終了との事です。

<HelloFresh サービス終了のお知らせ>

ハローフレッシュ・ジャパンは2022年12月31日をもって、日本におけるHelloFreshのサービスを終了することになりました。大変急なお知らせとなり、誠に申し訳ございません。

短い間でしたが、今までご愛顧いただき誠にありがとうございました。少しでも皆様の食卓が楽しくなるお手伝いができたなら幸いです。

ご注文の最終締め切りは2022年12月22日(木)23時59分です。最終のご注文は翌週の選択された曜日に配達されます。

なお、日本でのサービス終了にともない、HelloFreshポイントおよびクーポンは2022年12月22日23時59分をもって無効となります。

49
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x