当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

大人のジャイアントコーンで満足できなければ返金キャンペーン。大人を満足させるのは難しい。~10/31。

スポンサーリンク


大人のジャイアントコーンで満足できなければ返金キャンペーン。大人を満足させるのは難しい。~10/31。

大人のジャイアントコーンを店頭で購入し、満足できないと1人1個だけ定額小為替証書で
返金してもらえるそうな。

【購入期間】
2022年8月25日(木)~2022年10月31日(月)

【申込期間】
2022年8月25日(木)~2022年11月6日(日)
当日消印有効

【対象商品】
・ジャイアントコーン 大人のアーモンドショコラ
・ジャイアントコーン(チョコナッツ、クッキー&チョコ、チョコ&ミルク)、スマイルプラス+、オフィスグリコは除く
・店頭購入のみ対象となります。オンライン購入は対象外です。

大人を満足させるのは難しいですが、大人はわざわざ1個100円200円のためにこんな申込書を書いて
返金を申請しないでしょ。面倒くさいだけです。
専用申込みハガキは印刷でき、その場合は切手代はグリコ持ちですけどね。

とりあえず食べてみて、大人らしく全部の見込んで、大人げない返金は最低限にしておきましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
4 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

やるかやらないかはあなた次第だけど、
手間を考えるとチョコアイスが苦く感じそう。

返金するする詐欺だよ、これ。

https://setusoku.com/sale/249817/
のキャンペーンのところにも書き込んだが、結局LINEポイント貰えなかった。
先着1万名に漏れたなんて、あり得ない。

最初は、受け付けました、レシートチェックは週1回です、確認するのに3週間くらい掛かりますとメールが来て、それでお終い。
1ヵ月待たせたら忘れるだろうって、嫌らしすぎる。

そんな会社だから、返金なんてあり得ないよ。

おい管理人、ここにその100円で文句言ってる大人おったぞ笑

コメント記載する記事違いますよね、
全額返金キャンペーンは先着一万名とは書いてありませんでした。
申し込むかどうかは、個人で判断しますが…

4
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x