当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アンケートに答えると微妙にANAマイルが貰える「ANAリサーチ」がサービスイン。あくまでも補助的に、どうぞ。3/29~。

スポンサーリンク


アンケートに答えると微妙にANAマイルが貰える「ANAリサーチ」がサービスイン。3/29~。

「マイルで生活できる世界」の具現化第3弾として、スキマ時間でアンケートに答えると、
ポイントが貰えてマイルに交換できる「ANAリサーチ」がサービスインとなります。

開始日:2022年3月29日(火)より

交換レートは20ポイント=8マイル、とのこと。
あと少しでANAの特典航空券が利用できる、というような人は積極的に利用して
ANAマイルを貯めてみましょう。

ただ、この手のアプリは最初こそ予算が潤沢についてアンケートが一杯&ポイントもいっぱい貰えますが、
ポイント乞食が殺到し始めるとだんだん貰えるポイントが少なくなってくるのが世の常です。

また、スキマ時間と行ってもそれはあなたの時間。読書・運動・睡眠でもしたほうがよっぽど為になる。
という訳で、大量にマイルを貯めるならばクレジットカードや飛行機搭乗が王道で、
この手のポイントでの補填は少額のみ補助的に取り組むのが、人生を無駄にしないコツかと。

そんなにマイルが欲しければ、年収を増やしてクレジットカードで買い物をしたり、
飛行機に乗れば良いんですよ。その方が中の人も喜びます。
もっとも、マイル欲しさに買い物をするのは本末転倒ですけどね。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x