当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

移動するとマイルが貰える「Miles」で友人招待で最大アマゾンギフト券2000円分が貰える。普通に貯めると国際線パイロットじゃないとアマギフに交換は不可。3/18~3/24。

スポンサーリンク


移動するとマイルが貰える「Miles」で友人招待で最大アマゾンギフト券2000円分が貰える。普通に貯めると国際線パイロットじゃないとアマギフに交換は不可。3/18~3/24。

※読者コメントを記事にします。

招待コード: YOPS20

シリコンバレー発マイレージアプリ『Miles(マイルズ)』ということで、スマートフォンのデータに
基づきAI(人工知能)が『徒歩』、『ランニング』『自転車』『電車』など移動手段を自動判定し、
1マイル(1.609キロメートル)の移動に対して1マイルのポイントがたまります。

シリコンバレー発マイレージアプリ『Miles(マイルズ)』のローンチパートナーにファミリーマートが参加!|Mile Japan株式会社のプレスリリース

シリコンバレー、大したこと無いな。こんなことAI使わなくても出来るでしょ。
そもそもアプリ公開時点でAndroidアプリは起動すら出来なかったし・・・

目次

紹介でアマゾンギフト券が貰えるけど、この条件は無理:

なお、招待した友人5人全員が3/18-3/24の間に約3.2kmの移動を5回すると、
最大2000円分のアマゾンギフト券が貰えます。

これは無理ゲー。だって招待した先着5名がそんなに移動する保証はまったくない。
「招待した人全員のうち、移動した人TOP5が約3.2km以上の移動を5回以上すると」、
という条件だったら難しくないですけどね。

たまたま管理人が招待した人の先着5名に一人でもニートor在宅勤務者がいたら、
達成は困難となります。
仮に移動する人でも、アプリに位置情報を許可していない場合、マイルがカウントされない可能性は
十分にあります。

さて、興味ある人はやってみましょう。

招待コード: YOPS20

本記事コメント欄で招待コードを適当にやり取りしてください。

国際線パイロットじゃないとアマギフに交換は不可。

時たまファミリーマートのコーヒーに交換できますが、それも「時たま」であり、
またマイル数も時価に応じて変動します。

現時点でのアマゾンギフト券の交換レートはこんな感じ。

300円分が45000マイルだと?1円=1500マイル=2414.016キロ。
300円分で72420km、地球2周弱が必要です。
国際線パイロットじゃないと無理(ケータイONに出来るか不明)。

しかも、無料の保険相談を受けるとタリーズギフト券1000円分が貰える(猛烈な勧誘付き)などに、
200マイルの「支払いが」必要です。えっ、こっちが200マイル払うの?貰える側じゃなくて?

やっぱりこの手の移動するだけでポイントが貯まるサービス、利用者の参入障壁が少なく、
大人数が大量にポイントが貯まるサービスに関わっちゃだめです。
あまりにもポイントが簡単に貯まる割に、運営側の予算は限られているため、必然的にポイントの価値が
インフレし、ほぼゴミのようなポイントとなります。

人生において時間の無駄。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
5 1 vote
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
1 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

タイトルだけで興味がないアプリの記事でも管理人さんのミソクソ総括が読みたくて最後まで読んでしまう

1
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x