当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ApplePayのnanacoで5,000円以上支払うと、500nanacoポイントが貰える。説明文が馬鹿向けで草。~2/28。

スポンサーリンク


ApplePayのnanacoで5,000円以上支払うと、500nanacoポイントが貰える。説明文が馬鹿向けで草。~2/28。

ApplePayのnanacoでLINEにてキャンペーン参加登録を実施し、
nanaco利用金額5,000円(税込)以上で500nanacoポイントが貰えます。

キャンペーン期間
2022年1月21日(金)~2022年2月28日(月)

キャンペーン参加条件
iPhoneを持っていること
iPhoneは本体の裏側にりんごの形をしたマークがプリントされています。
(原文そのまま)

りんごの形をしたマークがプリントされているのがiPhoneなのか?
まぁ必要十分条件のミスリードなのでどうでもいいとして、
問題はiPhone 8、iPhone SE(第2世代)以降、iOS 15以上が必要です。iPhoneだから対応しているわけでなく、
felica搭載のiPhone7も未対応。

リンゴマークがついたiPhoneを持っていること、という条件は誰が何の為に何を想定して書いたのか謎。
小学生向けに書いたのか?それとも馬鹿向けに書いたのか?


とりあえず、あまり気にせずにエントリーしておきましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
8 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

いちいち面白い(笑)

管理人さんのバカにした文章ひでぇ。
そりゃ、子供向けでしょ流石に。

誤字は修正された方がよいかと存じます

「説明分」も大概やぞ

こういう人を小馬鹿にするような文面、ホント好き
まあ、セブンペイで上層部が二段階認証を知らなかったってことを世に晒した黒歴史を作るくらいだし、上層部にAndroidでもApplePayが使えると思ってた人がいたんじゃないの?

ToyotaWallet→nanacoは閉まったんだっけ?
POSAもバニラVISA無いしなぁ

https://shop.chocom.jp/
ちょコムでnanacoギフト(とGoogle Play ギフトコードとビットキャッシュ)がVISA、Mastercardのクレジットカードで安く買えます

8
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x