当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

LINE PLACEの使い方を覚えるミッション8個をクリアすると100LINEポイントが貰える。12/21~。

スポンサーリンク


LINE PLACEの使い方を覚えるミッション8個をクリアすると100LINEポイントが貰える。12/21~。

LINE CONOMIとは元々はレシート撮影や料理写真を投稿するだけでお店のレビューがかけて、
グルメサイトとして活躍するはずだったのですが、言うほど人が集まらなくて、
なんだか色んなサービスに手を伸ばそうとして四苦八苦しているところです。

LINE社内でもこいつをどうやって収益化しようか、悩んでいたのでしょうね、
ついに名前をCONOMIからPLACEに変えて、リネームロンダリングすることになりました。

さて、今なら次の通りLINEPay残高やポイントが貰えます。

目次

ミッションクリアで100ポイント

①プロフィール画像を設定する
②ニックネームを設定する
③よく行くエリアを1カ所設定する
④行きたいお店を3カ所保存する
⑤ユーザーを3人フォローする
⑥3件の口コミにいいねする
⑦「レシートで口コミを投稿」から口コミを1件投稿する
⑧「写真で口コミを投稿」から口コミを1件投稿する

うーん、これは手間がめんどくさい。普通に働くか、自動販売機の下でも漁ったほうが儲かるかも。

興味ある人は応募してみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
2 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

1000ポイントで妥当くらいの案件だよね
もうこの手の口コミ系はオワコンじゃないの?

⑤くらいから一気に面倒くさくなりますね(笑)

2
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x