当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ファミペイ翌月払いアンケートで20円FamiPay、申込みで500円相当が貰える。~12/19。

スポンサーリンク


ファミペイ翌月払いアンケートで20円FamiPay、申込みで500円相当が貰える。~12/19。

※読者コメントを記事にします。
同一IPでアマギフを贈ります。

ファミペイアプリのチャンス欄より「ファミペイ翌月払い」についてアンケートに答えると
20円相当のファミペイ残高が貰えます。

更に、次の画面が表示されたあとにファミペイ翌日払いを申し込むと、
500円相当の残高が貰えます。

アンケート期日:12/19まで。
ファミペイ後払い申し込み期日:12/31まで。

興味ある人は申し込んでみましょう・・・と言いたいところですが、
翌月一括払い(手数料無料)のみ利用するならばともかく、
スキップ払い(100円/万・月)を利用し始めると、もう終わりです。

このサービス単体で地獄に堕ちることはありませんが、後払いが常態化すると、
自転車操業状態に慣れきってしまい、いつしかそれば当たり前になります。


気が大きくなってリボ払い、サラ金、闇金に手を染め、気がついたら何かしらの犯罪を犯して
刑務所送り、そして獄中死を迎えることになるでしょう。
ファミペイで貧乏人はめ込み用、チャージ不要の新機能「ファミペイ翌月払い」が登場へ。公共料金・税金の支払いにも使え、手数料100円/万・月。 |
ニュー節約速報


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
8 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

ファミペイ翌月払いアンケート」は対象者限定ね。
オレのファミペイアプリには、アンケートの件は無い orz

うーん、そのアンケート出て来ない・・・

コメントした者です。
記事化うれしい!アマギフもうれしい、
ありがとうございます。
コメント時と同じアドレス入れてますのでそちらにお願いします。

アマギフ受け取りました!
ありがとうございました。
これからもお得情報発信よろしくお願いします。

ネタ提供の者ですが先ほどコメントしましたが管理人さんからはメールアドレス欄が乱数入って見れないとのこと他記事で知りましたので、再度捨てメアド下記に記載しました。
アマギフよろしくお願いいたします!

ファミペイはローンも始めました。
https://www.family.co.jp/campaign/spot/2021_40th/iikoto/2112_famipay-loan.html
本当は夏頃の予定だったはずですが。いずれキャンペーンがあるでしょう。

来てないなぁ・・・

通知来てたがもう締め切られてたよ。数時間で終了って少なすぎ。
丁度翌月払い申し込もうと思ってたのに…

8
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x