当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ミニストップアプリでハロウイーン10/31当日限定、いろんなお菓子が各先着1000名に配信予定。10/31 10-14時。

スポンサーリンク

ミニストップアプリでハロウイーン10/31当日限定、いろんなお菓子が各先着1000名に配信予定。10/31 10-14時。

インストール&ログインが面倒くさすぎるミニストップアプリですが、ハロウイーン限定で
各種お菓子クーポンが各先着1000名、合計結構な人数に配布予定です。

期間:10/31 10-14時

まずミニストップアプリ側でEメールでワンタイムパスワード、生年月日等入力、
その後SMS認証。次にイオンスクエアメンバーでログイン、更にその後smartWAONサイトにて登録。
そしてsmartWAONでログイン後、また生年月日と電話番号認証。

一回何回認証させるねん、ということでものすごくイライラしました。
管理人は途中で諦めました。面倒くさすぎる。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
8 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

それじゃあ簡単にポイント貯める方法がないし使い道ないね
無料クーポンくれなきゃ使い道ないアプリだな

今日10時過ぎにアプリ開いたら、何故かログアウトされていました。
そしてログインしなおしたら、カードが登録されていない(=クーポンとかが取得できない)状態に..

更にカードを登録しようとしたら、登録ボタンを押しても無反応..(汗
お菓子を貰おうとしたら、無駄にストレスだけが頂けました(苦笑

まったく同じ状態です。最初ログインできなかったので、パスワード変更してしまいました。カードは登録してあるはずなのに、「登録されていません」とか出るし(# ゚Д゚)

本来はカードが登録されているはずなので、状況は変わらずですが1度だけカード登録済み状態(上部のバーコードも表示されている)になって、クーポンがチェックできました。

が、全て数量上限で取得不可。
諦めてスルーします…。

エラーでまくりで草

コンビニアプリ後発の方がシステムちゃんとしてないよね。繋がりにくいもののローソンが一番良くてミニストップよりはファミペイの方がまだマシ
ファミペイのように選ばれし物のみ配られるクーポンで良かったよ、タダで配ったのにイメージダウン

ワイはファミペイが一番良いと思うけどなぁ。
クーポンもポイントカードもコード一回読み取りで済むなんて他には真似できない。

ローソンアプリのdポイントカードなんか、いつの間にかdポイントアプリが開くように改悪されたしな。

8
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x