当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

食べログアプリの招待で1人200Tポイント、最大5名分、1000Tポイントが貰える。

スポンサーリンク


食べログアプリの招待で1人200Tポイント、最大5名分、1000Tポイントが貰える。

詳細場所:食べログアプリメインメニュー「その他」→「招待コードを入力して200ptGET」

食べログアプリなんて、有料会員でもなっていない限り大して使いみちがなく、
ブラウザからPC表示したほうがランキングが見れて遥かに便利なのですが、
今ならアプリ限定、紹介した人もされた人も、200ポイントが貰えます。

なお、貰えるのは食べログ予約に使えるTポイントです。

紹介した人は、5人で最大1000Tポイントが貰えます。

興味ある人は利用してみましょう。

招待したい人は適当にコメント欄をお使いください。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
8 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

よろしければお願いします

k9u0biuq

↑が5人上限で無効でしたのでこちらどうぞお願いします。

7il5m8c6

コード使わせて頂きましたありがとうございます!
よろしければ私のコードも利用していただきたいです。
ynrlsyr0

自分のコードはどこで確認すればいいんでしょうか?

本日発行、良ければ紹介コードご利用ください。5人まで。

i9h0gncz

よろしくお願いします。
w6xi5r4b

招待コードです
wslvb9dl
どうぞご利用ください

終了しましたね。残念。カカクコム厳しいんだなあ

8
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x